2022.11.8 ペイサーズ対ペリカンズ 129:122

2022年11月8日

2022-2023

t f B! P L

 最初のすごい 立ち上がりでこれはすごいわと思ったら ペリカンズも黙っていない 。徐々に挽回してきて気がついてみると 5点さ。2qで 同点になり  同点になり 逆転 に。

相手もよく3が入る。

ハリバートンが逆転し直しす。

連続で3が入り  8点まで差がついた その後 また相手もする を返す。

3点差で3qへ。

その後も素晴らしいプレイが続き どちらも譲らない 。3点差はそのまま続いていく 。だが 分でハリバートンが3を入れ 6点差になる。

そこで タイム

ペリカンズのボールはよく回り 2点入れる 。でもペイサーズも負けていない 。素早い パスまわしで 3をいれる。

ジャクソンのブロックやリバウンドが素晴らしい。 それが点につながっている感じ。 ハリバートンが3を打つ。

ついに 13点差になりタイム。

その後 ハリバートンは休み。点差が9点差に縮まった。

それにしても 今日のハリバートンは調子がいい 。3がよく入る。

4q

マッコネルが大活躍。 2回 シュート入れ さらにエンドワンをもらう。

マサリンがパスミス し,ターンオーバーになった。がターンオーバーになった瞬間にネムハードがスチールし 見事 ラインナップでシュート 。

この試合 初めての16 点差 となる。

ペリカンズ14番は独特のペースがありとてもうまい 。何と言えばいいのかつかみどころがないうまさ。 彼は必ずシュートが入るような雰囲気のするプレイヤーだ。

その後も 接戦でなかなか点差は開かなかった 。

最後はネムハードがそれを決めてほぼ勝利確定となった。 

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ