2022.3.18ペイサーズ対ロケッツ 121:118

2022年3月18日

2021-2022

t f B! P L
1クォーター 目 ロケットリードで進んだ 。どちらも良い攻めをしていたが ディフェンス 面では ペイサーズの方がいい感じがした。 ゴール下では特にペイサーズの方が勝っていたが なぜかロケッツがリードする。2qでにペイサーズがリードして終わった。この展開はいつものペイサーズがされているパターンだが 3クォーター 目に入って ロケッツの 守備が断然良くなりなんと9点差にひきはなされた。そうなのだ 3を2、3回打てばすぐ9点さになる。ということはでペイサーズ も3を2回連続で打って すぐ3点差に戻した。 それから 2点 追加し 1点差の攻防が続いた。でもやはりロケッツ リードで試合は進む。 4クォーター 目に入ってから ペイサーズのディフェンスが目立っていた 。攻撃も集中した形で良くなり ビタゼが今日は 大活躍していた。
最後の最後まで試合は分からず 2分のところで逆転し、 そして 逃げ切った。
ロケッツはいつものペイザース みたいだった。
 これはいつもペイサーズが負けるパターンと似ている。
 だって笑顔の素敵なロケッツの35番ウッドはなんと 34ポイント 本も点を入れてたのだ。 でも負けてしまう なんかなーって感じ。
 ペイサーズはいつもならば最後の最後で必ず負けるのだが 、今回初めて ペイサーズが勝ちぬけた試合を見た。

ハリバートン もすごく嬉しそうだった。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ