2022.11.29ペイサーズ対レイカーズ ネムハードの3で逆転勝ち

2022年11月29日

2022-2023

t f B! P L

始めてみたレイカーズカラーとの対戦は、たちあがりレイカーズペース。

スミスが淡々と得点しているが、今日もでかいやつがいる。3にブロックされて12-16でタイム。

とはいえペイサーズの動きは悪くない。パスもよくまわってる。

ここから同点そして逆転する。


レブロンが足を痛めてレスト。

其の後拮抗した試合となる。

25対20とベイスターズがリードした後 タイム その後 ジャクソンがディフェンスリバウンドで何度も頑張るがレイカーズがシュールをいれ逆転する。

ウエストブルックが2点を決めさらに点を離す。


3点差で始まった。

 拮抗した試合が続く。

マサリン の3で逆転だが、すぐまた逆転される 。

ディフェンスが悪いわけではないが 点が重ねられた。

マッコネルが奮闘しているがなかなか点に繋がらない 。

一方 レイカーズは ここという時に点が入っている。


レイカーズのバウンド パスがすごい。 誰もが3に 確実で素早いパスが出せるのだ 。デイビスはシュートする。

でもペイサーズも黙っていない。

必ず点を返していく 。

ハリバートンは2本 続けてレイアップで柔らかいシュートを決めた。 そしてその後 3を決めて逆転する。


この間に 残念な プレーがあった。

バディ が3を決めたと思って喜んだ瞬間 打つ 寸前にファールされたという 審判が下った。

それなので3は取り消し サイトからボールを。

バディにはかわいそうだったが そのボールは結局 マサリンが3を入れて点差につなげた。

ペイザーズはポイントカードからボールが回る感じでいろんな人が攻撃するパターンだが、レイカーズは誰もが3番にパスして 素早いシュートををするパターン。

3番は待機をしてればいいだけなのだ 。

この方法はかなり有力な得点の仕方だと思うが どこのチームもできるわけではない

 この3番がちょっとね、 別格という感じなのかね。

 3番はデイビスです。

 なかなかいい試合運びだったが 最後に3が入って 6点差になってしまった 。

それまでは ずっと取ったり取られたりで大きく 点が離れることはなかった

3q

6点差から始まった3 クォーターはどちらもなかなか良い動きをしているがベイカーズは3を打つようになった。

きっといままでのように3へのパスがとおらなくなったからだろう。

 ペイサーズのディフェンスが良くなったか。

レイカーズはファールがちょっと多く取られちゃってるかな


 なんかかんか言ってるうちに10点差 なり 7点差。

なハリバートンが地道に プレイアップで4点を加算するが、相手は一発3を打つという具合で、なかなか点差が縮まらない 。そこへ バディ が 3でようやく 7点差。

ハリバートンがスチールして ターンオーバーになり 素早い攻撃で コーナーからの3をネムハード が放つ。入った。

 これで4点差 ネムハードの髪の毛がボンバーしてるけど、ちょっとでも背を高く見せようとしてるのかな。


この辺からちょっと ペイザーズ ムードになったかな。

 テクニカルファイルももらったりして、1点入れた。がのその後なかなか点が 動かない。

 3点 そのまま

 ウエストグループが久しぶりにシュートを入れ、さらに3を入れた。ほんで 9点差になった。

タイム

どっちも ゴールズしたがすごく ディフェンスが強く、 中に入ってシュートができないので、3で勝負になった。


レイカーズが3を入れると ペイサーズのネム ハートも3を入れるという 具合で、点差は9点差のまま。


最後の5秒はすごかった ウエストブルックが3失敗して残り5秒。ロングシュートをして、もう少しのところではいらなかった。 それをハリバートンがフォローしてリバウンドしたが失敗 。次にマサリン がシュートした。


ギリギリセーフで2点獲得。

また9点差に。

3クォーターは2桁にはなされた時もあったが負ける気がしないプレーをペイサーズはしていた。

点はなかなか 加算しないが、プレイ そのものは良かった。

 4クォーター

しょっぱなから3を入れられる その後も ウエストブルックがのっていてエンドワンをもらう。

 素晴らしいシュートだった。

場内を沸かせる。

これはね、 どうも レイカーズペースになっちゃったかね。

タイム 

 タイム後 3を入れ 集中力は高まっている感じのペイサーズスミスが頑張ってるし3番がいないので。

普通のディフェンスの応答ができそう。

 

ディフェンスのファインプレーが凄すぎる。ネムハードがリバウンドをチップしてそれを追いかけた。

 マッコネルがスライディングするみたいにとって、マサリンにパス。

ちょっと難しい体勢でゴール。

2点 加算され 11点差。


これはちょっとペイサーズペースとなってきた。


次のレイカーズの攻撃 をスミスが見事 ブロックし、それを マサリンがシュートにつなげる。

次は応酬の結果3を決め ついに 一桁台まで追い上げる。


いい感じだね いい感じだね。


タイム後 3番が入ってきて ダンク 。ペイサーズは穏やかなシュートで返すという感じ。

こうした形で進んでいる。


うん いい感じになったなーっていう時に、ファールがつづく。でも点は動かない。


レブロンのダンクで点差は2桁になっちゃう。


その後も ファールが取られてなかなかペースがもどせない と思いきや ハリバートンがゆっくり3を入れる。


8点差。残り4半分


マザリンが2点追加し、 ウエストブルクが3を入れ また 9点差になったが

すぐに3を返す。 残り3分。


そして ネムハードのスチールからバディへ。バディの攻撃がファールをもらい 2点 追加。

残り2分半

ターナーがブロックし、 ハリバートンがネムハードにパスし、3が決まる。1点差。

ウエストブルックがドリブルで 2点 追加すると、バディも負けずにドリブルで返す。。


次の攻撃はすごかった 。5回のシュートをはなったのだが ブロックされ、ファールを取られる。

フリースローで1点はいり、2点差 残り39秒。


次の攻撃でサイドからボールをもらったハリバートンが華麗にしなやかにシュート。

タイだ。

残り38秒

今度は レブロンが一人でドライブシュートを決めまた2点リード。


残り20秒。

ファイルがあり、サイドからのパスから攻撃が始まった。


ハリバートンがドリブルでかきまわした あとターナーに3のチャンスをできるパスをした。3 失敗 。

 それを マサリンがチップし、更にそのボールをハリバートンがキャッチし、3を打とうとしたが、かこまれ、パス。

ネムハードにパスが通った。

そして3。ジャストタイムで3をいれたペイサーズの勝ちでした。




このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ