2022年11月24日 ウルブズ対ペイサーズ

2022年11月24日

2022-2023

t f B! P L

またまた立ち上がりが悪い 27番のセンターがバリバリ 入れちゃうから どうにもならない感じでどんどん引き離される。

スペースタウンズ 可愛い やっぱり可愛いよね

一時17点差にまでなったが、後半 また追い上げている だんだんとシュートが入るようになってきた。

ちゃんといいパスを出しているんだけどなかなかシュートがおもうように入らなかったのだ。


最後のショットはスクリーンがすごすぎる。マッコネル が 何の邪魔もなく レイアップを決めた。 8点差。


2q

動きが良くなってきて 3も入るようになってきた 。もちろん 相手の攻撃は上手なのでなかなかターン オーバーを取れないがz 一度 スチールして点につなげる 。

ペイサーズも今日はターンオーバーが少ないので、あとは シュートを決めるだけじゃん。

タウンズはパンツを出すのがうまいね。

 シュート あんまりしないのかな。

 シューターガードっていうポジションか。

 エドワーズ はあんまり 活躍してないみたいだが、目立つのは 27番 。


相手もそれをバシバシ 入れてくるけど こっちもしっかりと攻撃をして攻撃パターンを崩さない 。ペイサーズらしい 攻撃が続く。

で会場を盛り上げたのは ターナーのダンク。 

勢いがある。

トマホークというのかな わかんないけどすごい 。

素晴らしかったね。3のラインの

外でパスをもらって中に突っ込んでて ダンクしたんだけど

ウルブズは誰も止めたかったね。


意外な攻撃だったんだろうか 。

あー そうか 3を打つと思ったんだ。


そのまま 2点差まで迫るが、ウルブズも負けてはいない。

 タウンズ が3を決め、調子がでてくた。

引き続きタウンズが難しいシュートも難なくこなし 流れが変わり、 あっという間に 9点差にになってしまった。

タイム

その後 マサリンとマッコネルで挽回し いい感じになったところ、 最後の1 最後の1分でなんとバタバタと点が入れられ 10点差になった。


4クォーターは5点差にまで迫ったが その後ウルブズのシュートが入って行った。守備が悪くなったのかい。


後半は シュートがなかなか入らず、 逆に ウルブズは淡々と点を取っていくということで今日は 15点差で負けちゃいました。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ