2022.11.5ペイサーズ対ヒート 101:99

2022年11月5日

2022-2023

t f B! P L

 また立ち上がり リードされるのこねるのマック ネルのディフェンスの凄さが目立った 何度も スライディングみたいな感じでとっていく 。

動きがみんないい感じなのになぜか リードされちゃうね。

 後半 かなりおい上げて 挽回し 逆転する 。

 残り3分ではお互いに点を取ったり取られたり。

 逆転し または逆転し返すという素晴らしい攻防が続く 。

 集中力がかけずに どちらもいいプレーをしている。

ヒートが 1点差 リード。2qへ。

またまた立ち上がりに5点入れられてしまう。 だが マサリンの壁を すり抜けるようなシュートで2点 プラスエンドワンで2点差に追い上げた

その後に 点入れられ シートの2番のシュートは上手いね

ネムハードの素晴らしい パスでマッコネルが2点 追加。 これは良かったと思う 。なぜかって言うと普通 マッコネルが あの形でシュートしないから 。

ネムハードのパスはバックから なおかつ ノールックだった。

これはヒートにはわからんという素晴らしい パスでした。

また2点差になる。

なかなか 両者 緊張したプレーで良い攻防が 続いた。

だが1qでなかなか入らなかった 3がペイサーズに入り出した バディ が3回続けて3を成功させる。

この間にも ネムハードのアクティブなすばやいうごきがファールとかを取られるほど凄すぎる。


ペイザーズのディフェンスはとても安定している。ネムハード も それから  マッコネル も今日は素晴らしいディフェンスをしている。

で大幅なリードになった。

 3があるからね。 今の時代はすぐに点差が開くしか と言って 20点差以上で負けていても必ず負けるとも限らない 。

 最後の最後までわからないというのが最近の NBA の試合のようにも 感じる。

その後 ターナーが活躍し始め ブロックや 3ポイントを決める。 そして 点差が開く。


ところが タイムの後 ハリバートンは、初めて見たのだが 、フリースローを2度失敗した。


その後に シュートか2回 入らず。

調子が悪くなったのかな と思った。


が 9点差であと10秒しかない時に3を決め 12点差で 第3クォーターに。


はじめ 4点 入れられま8点差さになる。その後 ハリバート 2点入れ

マサリンのすごいブロックが点に繋がり ハリバートンが3を入れる。

またマサリンのパスで ターナーがシュートということで 点 また2つ桁台に差が開いた。


みんなすごくいいディフェンスをしている。

 もちろん ヒートも3を入れたり 攻撃をしっかりしているのだが、ペイサーズの ディフェンスに悩まされている。

だがタイム後 連続得点をしヒートは3点差まで迫る ここでタイム。

ターンオーバーが目立つ ペイザーズ。


1点差になったところでハリバートンがシュートし、さらに3を入れ 、6点差にする。

 そしてマサリンの素晴らしいシュートが加算され8点さ。

 

ボールを空中で 持ち替えてシュートしている。

タイム

 

その後ヒートが

2点。

 74対80がしばらく続く。 どちらも攻めているし ディフェンスも良いので でも なかなか点が動かない。

  先に決めたのが ヒート3で3点差になる。

13秒のところで3を決めた 。

ハリバートンとても喜んでいたが、ちょうどその時 ジャクソンがファールされてしまい 、この3はノーカウントになってしまった 。

その後 ペイサースボールで結局 入らないで、3点差のまま 第4クォーターに。

4q

またまた 先取 取られてしまう。

ターンオーバーが多いと言ってるんだが また ターンオーバーされた。

 でもそれをすぐに取り返したマッコネルはその後 素早くパス 欲しい そのパスを受け取ったネムハードがアリウープできるパスを上手に出すそしてシュート決まった。

 4点差。

 その後は攻防が続く なかなかディフェンスが上手だからどちらにも 点が入らない。

 3を入れたマサリン。

 7点差。

 タイム

 4.3になり3を入れられ さらにシュート ついに あと5分のところで同点になる その後も オーバータイム その後も攻防が続いて面白いところで

 タイムを取った。

 点はそのまま動かず。同点のまま。

 予約1000を先に取ったのがバディの3点リードでまたまた点は動かない 1分半の時に難なく 2点を入れたハリバートン 5点差。

 でこのまま 勝てるからと思ったらやっぱり甘い。

 ヒートがスリーを返してきて、今の2点差 。

 ハリバートンここで自分で行った。ファールをもらい フリースロー だが今日はフリース 後が入らないんだね 1回目は 失敗 2回目が入って 3点差 残り50秒。

 相手の攻撃は 失敗 リバウンドを取ったベイスターズハリバートンが利用 落ちたのだが失敗してそれをなんとバディも結構 アウトにいたのに 走り込んでリバウンドを取った これはすごい こんなの見たことない 入ってくるなんて。

  残り10秒 相手の攻撃 それをブロックしたターナーとファールかどうか ジャッジが行われている 。

  みんな見ている みんな待っている これもしファールだったら逆転される可能性あるし 。その残り10秒でどうなるかわからんが 大抵 取られるけどね 見た感じじゃないみたいだけどということで 結果パールじゃなかったが相手ボール 残り10秒。

  ヒートの攻撃でネムハードがファール。フリースロー2点 入れられ1点差。残り8秒。さわりんな パール さで1点追加で2点 残り7秒。

  最後の相手の攻撃 失敗し2点差で勝利。

   あんまり点数が入らなかったけど、素晴らしい試合でした。両チームはたぶんディフェンスがよかったんだとおもう。てんは100点前後だったが印象に残るしあいのひとつになりそう。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ