2022.12.1キングス対ペイサーズ

2022年12月1日

2022-2023

t f B! P L

 1クォーターはキングスがリードしたハリバートンもバディも 心穏やかじゃない何かを持っているのか、 バディは堅そうな感じだ。 緊張してる感じ。
  その後 リラックスし始めて逆転した。パスがよく回っている。 ハリバートンが3も決めた。タイムになる。
   その後 キングスの動きはちょっと変わった感じになり、 あっという間に点差が開く。  今日もこんな感じなのかと思ったら 、バディがやる気出しちゃったみたいで3を2本も 決め、なおかつ スチール。これはジャクソンがパス取るのを失敗したが ペイサーズ ボールんなったのでそのまま 攻撃ができた 。そこでまた バディ が2点を入れ 、なんと 同点になる。
    だが キングスは落ち着いて静かに2点をすぐに返す。 だけどここでバディ だまっていまってません。 またすぐ 返して 同点にする。 ハリバートンが フロートを入れ いっぱいしたがチームの メンバーがフォローして、もう一度チャンスが 。そのボールで ハリバートンの3が決まる。面白い試合になってきた。
    
そしてついに 逆転しリードで後半が始まる。 
しかし 残り2分でハリバートンが抜けた途端に 流れがかわり、6点さ広がった。
最後の最後で6番が3を入れて4 点差で2Qへ。
最初から3を2本入れられあっといいまに11てんさ。
ハリバートンが8分で入ってくる バディがディフェンスの 頑張っている。 集中してる感じがよくわかる。
 88 がなかなか 頑張って、ブロックを2度も素晴らしくできた。 無駄にならずにハリバートンがフロートできめた。 
 そしてその後も目のはなせない素晴らしい プレーが続く。
 
ペイサーズははなされずに食いついて行く。 
最後で5点差で3Qへ。

やあ 88番は今までのろいと思ってたが 今日の見た感じでハリバートンとだんだんとコンビできあがってきたみたいだ。 ブロック見るとわかるが、よく飛んでるんだね 。先日とべてないとか言って失礼しました。
3クウォーター
キングスの 5点リード で始まる。拮抗したプレーがつづく。
7分半でなんと 逆転。 続けて3をバディ打つ 。
その後10番が見事な スチールでロングパス 。これはショルダーパスかな。それをを追っかけた 24 が上手にキャッチしてバウンド パスをジャンプしながら 後から追いかけてきた12にする12が見事にシゅートを放つ。
のってきたぞ。
10番いいねえ
その後も3を決めたりスチールシタリであっというまに9点差に。
ここでたいむ。
ペイサーズぺーすだな。
かてそうかな?きょうは。
4クォーター 始めは キングス かなと 4点があっという間に入り 逆転 いない素晴らしい ドライブでシュートの2点 ファインプレーでしか 3点差でタイム
タイミングは自転車だったらすぐに すぐ 同点されたがまた点数に取られてるである とにかく頑張ってますよ通用したボールをまた スチールされてでなんとかそのボールがまたナビにつながるという 凄すぎる トレード 続出したで3点差で あと残り1分34入る
27秒残りで3点差し 真実の攻撃 2点入っちゃった 1点差 残り18秒 攻撃しなくていいんじゃないのか

ペイサーズの攻撃なんと ドリブル ミスでターンオーバーになる 残り14秒 これでなんとキングスが2点 おいで 逆転 1点差であと2秒しかない 顔は何とも言えないがちょっとかわいそうだな でも パティのドリブルの失敗だから仕方がないかということで残り2秒では何もできずに1点差で惜しくも負けた この試合は勝って欲しかった


このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ