2022年11月20日 マジック対ペイサーズ

2022年11月20日

2022-2023

t f B! P L

またまた立ち上がりが悪くて最初にリードされる。

ハリバートンが3を2本 決めすごい サウンドパスというか 足の下を通すやつだよ そのパスをして見事シュートが決める。

その後パスミスが続き、7点差。

そのまま点差が縮まらず6点差で2qへ。

2q

立ち上がりがよく2点差まで追い上げるか メンバー交代してから点がなかなか取れないで開いて行った。現在10点差になってタイム。

素晴らしいプレイがつづいてなんと2点差にまで追い上げる。

相手のブロック かなり 上手いよね。

 でも こちらにも ターナーとかスミスが頑張ってブロックしているので ゴール下のプレイも 大変 見応えがある。


ペイサーズのプレイは悪くないし 点差は拮抗している 。

最後の最後でハートから3を入れた ハリバートン。4点差。

2クォーターで一番頭に残ったのはドリブルしながら半回転してからコースを変えて相手を惑わし パスした ハリバートンのプレイだ。もちろん得点に繋がった。

3qへ

たちあがりそうそうバディが3を入れ 1点差に。

初めての1点差だね、きょうは。

が相手は落ち着いてプレーし 点を入れてくる。 そしてまた 9点差に開いてしまった。 そこで タイム。

グッドパスからスミスの3が決まり スチールしたハリバートンが2点を着実に決めなんと2点差まで迫った。

 ここでタイム。

ボルが 3を入れれば ターナーが3を入れる。ファールで一点返されバディの3の同点でタイム。

その後も 接戦 相手が3を入れればこっちもそれを入れる。

相手をオーバータイムにしてるからペイサーズのディフェンスはかなりいいようだ。

ハリバートンのバウンド パスからスミスが素晴らしい フックシュートというものを決めた。 逆転。 ハリバートンは手のひらを上にして盛り上げるためのジェスチャーをした。

みんなに声援を という意味 らしいが、余裕があるのかな。

 その次 ハリバートンが3 攻撃。が失敗しそれをなんとテイラーが エンドワんをとる。フォローでリバウンドで入れる。 

その後が面白いね テイラーはとっても嬉しかったらしく ハリバートンにだきつくようにしてに喜びを分かち合った。

次波の攻撃でハリバートンからのパスデマサリンがアリウープ。会場は盛り上がる。

テイラーがロングパスをきゃっちにしっぱい。あいてぼーるになるが、次の攻撃で素早い3をニスミスがしゅーと。

10点差。

タイム。

その後メンバーチェンジで5点いれられる。

4qへ。ー

拮抗した試合が続く どちらも ディフェンス なかなか良くて オフェンスも素晴らしくて 点が追加されていく。

激しいプレーなのでマジックの22番が手首を痛めて レスト。

マジックはそれがよく入りだした

 ついに2点差になった 残り7分。

また3で逆転された。

101 対 100

ターナーのシュートで逆転。

マジックはおちついてシュート。

ハリバートンの3で4点差。

ハリバートンが特攻して、ボールが落ちてからブロックされじゅどうてきに2点ゲット

さらに2点ついかされタイム。


22番が入ってきて 3を立て続けに打ち 流れが変わった挽回をされて引き離されている。


だが 堅実にアグレッシブな

プレーが続く。

でファールをとったり、スミスが3を入れ1点差。のこり

1分半。

最後の攻撃のチャンスで3を打とうとしたが失敗しにすみすが リバウンドを取り ファールももらった。

2点いれ、

また 逆転。 一点差9秒。


マジックの最後の攻撃 22番 のシュート 失敗 。リバウンドは ペイサーズのハリバートンが 取った。

 1点差で勝利。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ