2022.10.22 スパーズ対ペイサーズ 137:134

2022年10月22日

2022-2023

t f B! P L

スパーズ対ペイサーズ 137:134

ずっとスパーズリードで進むがペイサーズの攻撃も守備も悪くない。

最後の5分がすごかった。やっと一けた台にまでおいあげたとおもったら、さらに追い上げ3点差までに。

ハリバートンはすごかった。

ファールが運悪く最後にとられ、ターンオーバーになってしまい同点のチャンスを失った。

とはいえ5分間の得点は断然ペイサーズの方が多かったし、雰囲気もよかった。

どちらも集中していて、スパーズの守備も攻撃も手抜きはなかった。

前半スパーズの3が入りすぎた感じ。もしそれがなかったら、ペイサーズは勝てた。今のバスケは3が入りすぎるので、最後の1分で10点差でも逆転のチャンスがある。

毎回最後まで気を抜けない試合がペイサーズの場合は多い。

2022年秋からのペイサーズはマサリン ネムハードも加わっていい感じのチームになってきた感がある。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ