2022.11.24 ウルブズ対ペイサーズ115-104 

2022年11月24日

2022-2023

t f B! P L

またまた立ち上がりが悪い 27番のセンターがバリバリ 入れちゃうから どうにもならない感じでどんどん引き離される。

タウンズ 可愛い つぶらなひとみがお人形さんみたいでやっぱり可愛いよね

一時17点差にまでなったが、後半 また追い上げている。 だんだんとシュートが入るようになってきた。ちゃんといいパスを出しているんだけどなかなかシュートがおもうように入らなかったのだ。

最後のショットはスクリーンがすごすぎる。

マッコネル が 何の邪魔もなく レイアップを決めた。 8点差。

2q

動きが良くなってきて 3も入るようになってきた 。もちろん 相手の攻撃は上手なのでなかなかターン オーバーを取れないが 一度 スチールして点につなげる 。

ペイサーズも今日はターンオーバーが少ないのであとは シュートを決めるだけじゃん。

タウンズはパンツを出すのがうまいね。 シュート あんまりしないのかな 。シューターガードっていうポジションか。 エドワーズ はあんまり 活躍してないみたいだが、目立つのは 27番 。

相手もバシバシ 入れてくるけど こっちもしっかりと攻撃をして攻撃パターンを崩さない 。ペイサーズらしい 攻撃が続くで。

会場を盛り上げたのは ターナーのダンク。 勢いがある。トマホークというのかな わかんないけどすごい 。素晴らしかったね。

3ラインの外でパスをもらって中に突っ込んでてきてダンクしたんだけど、ウルブズは誰も止めたかったね。

意外な攻撃だったんだろうか。 あー そうか 。3を打つと思ったんだ。

そのまま 2点差まで迫るが、ウルブズも負けてはいない。

 タウンズ が3を決め、調子がでてくた。

引き続きタウンズが難しいシュートも難なくこなし 流れが変わり、 あっという間に 9点差にになってしまった。

タイム

その後 マサリンとマッコネルで挽回し いい感じになったところ 最後の数分でなんとバタバタと点が入れられ 10点差になった。

4クォーターは5点差にまで迫ったが その後ウルブズのシュートが入って行った。守備が悪くなったのかな。

後半は シュートがなかなかはいらず、 逆に ウルブズは淡々と点を取っていく。

ということで今日は 16点差で負けちゃいました。


このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ