2022.3.9 クリーブランド対ペイサーズ

2022年3月9日

2021-2022

t f B! P L
リードされてはじまる。4がうまいね。涼しい表情で淡々とプレーしんをかせいでる。て10点差も開いてしまうが後半追い上げて5てんさで2Qへ。
6分ごろまで引き離されずに進む。こっちの4もハッスルして攻撃はふんいきがいい。オフェンスィブリー。 4はパスもうまいしこうげきもいい。
6分頃からハリバートンはいる。
パスをスチールしたりされたり。さいごはハリバートンのレインアップできまる。
キャバリアーズのロンドのぱすもあんていしてる。
3分に同点🤩
ここでタイム。
その後すぐキャバリアーズはスリーをいれるが、ペイサーズも直ぐ点を返す。
バディが惹きつけてからセンターにバウンドパスと言う攻撃で4てんもとった。
拮抗した感じだが、すこしキャバリアーズリードになってきたところで一気にスチールからの2点でまた同点に。
拮抗した形で進む。キャバリアーズ4がうまい。ペイサーズもよくとんでるが2人のディフェンスをかわしいれてくる。
バディもハリバートンも順調にゴールしリードへ。

ハリバートンの3がよくはいり、キャバリアーズ4もディフェンスに封じられ、なかなか点が入らない中ペイサーズが5点差リードする。。
タイムへ
ペイサーズの攻撃もバリエーションが富んでいてみごたえがあった。がキャバリアーズのうごきもわるくない。
3点差でペイサーズがタイム。
その後中に惹きつけてスリーをうたせたり、難しいジャンプシュートを入れたるり10点さに広げるが最後の最後で2点返され、8てんさで4Qへ。
今日はゴール下のディフェンスも、攻撃の広さもよくハリバートンものってる。
たちあがりからしんじられないほどのやるきのなさ。何じゃと思いきやハリバートンもバディもいない。ゆいいつ4がアグレッシブにディフェンスしてるが、1てんも取れない。キャバリアーズはどんどんてんいれてくる。
1点差で耐えきれずタイム。
メンバーかえずそのまま。
あっという間にファール。で同点になり、そこでようやくハリバートンとバディがでてくる。
てんはうごきだし、聞いこうしたげーむとなる。
キャバリアーズ10が連続得点し、キャバリアーズリードへ。10は場所を仕切るオーラがある。
のこり3分30秒
タイムを取る8点差。
そこからの追い上げがすごい3点差に。
のこり1分で同点。7gしれて40秒で逆転。
館内は沸きあがる。
キャバリアーズの4も頑張っているがペイサーズの守備がすごい。キャバリアーズ中に入っての点を入れるのは難しい。
タイム
さてどうキャバリアーズはせめるか。
3しかないでしょ。と思ったら10が突進してレインアップで守備を突破し、ゴールを失敗したが、4がすかさずフォローし同点。
次の攻撃はブロックされ
あいてぼーるに。3点フリースローでとられ、残り2秒。
まけた。
おしい。
だがハリバートンには良い経験になった解説者がいっていた。
ハリバートンは
25p 4r 9a 2sだったがかてない。
キャバリアーズ10は41p 2人分のしごとしてたからなあ。
キャバリアーズ4エバンはルーキーだそうです










このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ