2202.3.1 マジック対ペイサーズ

2022年3月1日

2021-2022

t f B! P L
2022.3.1

88番が出だしはなかなか良かったな。ハリバートンはリードしたところで下がった。
またパスの乱れがターンオーバーになってしまう。 
それから ファールを続けて行い 気落ちしたところでマジックの素早い攻撃でなんと21対19と2点差になってしまった 。

今日は最初から好調でずっと リードしてきた 。
でもこの点差は初めて。

タイムの後 ふんぎれずペイサーズは2点を追加されてしまう。
 そしてここ一番 ところで3を放つ ハリバートン。
これでペイザーズが流れをつかみ始めるが もかなりの いい感じで攻めてきている。
 マジックのパスもいい感じ。
逆転されてしまう。
その後に 追い上げる 。
ハリバートンは 3をまた放つが2度失敗してしまう。
それを挽回するかのように素晴らしいパスを出し点を追加。
 しばらくシーソーの攻防が続くがハリバートンが勝負に出ようとして見事なドライブを見せる。
ファールを取り しっかりと2点入れたね。
2Qに勝ち越したけれども
2Qに入ってすぐに手を入れられる。 
その後 バックスは集中し、トップシュートとかをやったり バックスの20番がリバースシュートとかやったり素晴らしい技が続く。

タイムの後もマジックは調子に乗ってきた感じ。
ペイサーズの守備がよくできていないのか、 または 攻撃がいいのかわからんが、マジックはよくゴールに入る。

 その後トラブルが増え 、ちょっと温厚そうに見えるペイサーズの 25がテクニカルをもらってしまった 。
71 対 66 になってしまったので タイムが入る。
また逆転されてしまうのか。

アリウープロして失敗 その後 ついに76対76になってました
ペイサーズはターンオーバーが多くなる。バックスの守備がいいのかもしれない。
 攻撃の時にはファールで手を入れられる。 あっという間に点差が開いてしまう。
 ペイサーズは読まれてる。
あ見事にブロックされてしまっている。バックスの守備は強いぞ。


88 がまた ループ 失敗してその後もオフェンスするけど全然飛べてない。

 タイミング なってないっていうか飛んでない。 遅いね 。 のろすぎてちゃんとハリバートンのパスを生かしていない状況になってる。  マジックのディフェンスモードが 良く、その反対にペイサーズはちゃんとできてない感じ。
 簡単に攻撃されてしまってるような状況で 結局 15点差がついてしまった。
守りも攻撃とかも頑張ってるから マジックはとっても調子が良くなってきた 。
それで反対にはハリバートンがぬけるち動きが閉まる感じがする。

 15点差を追っかける形になって、幸運の女神がマジック ついてる感じかな。

4分 あと残り4分でもう諦めて消化試合みたいになってしまった。
 大差で負けてしまったペイサーズだけど ハリバートンは23点ポイントが入りで アシストも6 リバウンド もすごいというわけなんだが、
やあ 1人で頑張っても勝てないんですね 。
 途中まで良かった 。 昨日の今日で疲れてるって事もあるのかな 。
昨日すごかった 12番は全然ダメで出てないくらいでした。

 ということで 残念ながら 大差で負けてしまいました
 でもハリバートンはこんなことにはくじけないでしょう。

 あと88番 何とか頑張って欲しいとい。
もうちょっとジャンプしてほしい。アリウープとかいうシュートがいくらよい パスもらってもできない。
もしかしたらペイサーズの88はそういうシュートが苦手なのかもしれない。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ