2022.3.25 グリズリーズ対ペイサーズ 133:103

2022年3月25日

2021-2022

t f B! P L
グリズリーズは3が入りすぎる。地道に手を取ろうとしているペイサーズ 攻撃は悪くないのだが 、最後にシュートする時が失敗している。点に繋がらない攻撃が前半続く。 
だからどんどん 点差が開いていく。あげくに クリズリーズは3を外さない。 必ず入るという感じ。 2クォーターに入っても、3クォーターに入っても、流れは変わらず。ダメ押しの3を決めてくる。 最後の最後の4クォーターでさえも 3が入っちゃうからね。 
とはいえ 103点も取ってるのだからペイサーズも点は入れているのだ。 
だけど 点差はどんどん開いてしまった 。
強い強すぎる。 昨日の試合の疲れもあるのかもしれないが ハリバートンはあまり調子は良さそうではなかった。
最初のいい パス 出したのに仲間が取りそこなったのがちょっとね 。幸先が悪いという感じを醸し出したかも。 
ペイサーズはかなり積極的には攻めてた。6番が頑張っていた。

 こういう感じの試合ってどうなんだろう 。何をやっても3が相手の3が入っちゃうっていう 試合 。
メンタル的にはきつい試合だった。
 次回 2022年の対戦を楽しみにして
リベンジしてほしい。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ