2022.3.31 ナゲッツ 対ペイサーズ 125:1182021-

2022年3月31日

2021-2022

t f B! P L
こんな珍しいゲームは見たことがない。 第1クォーターでなんと30点差になってペイサーズは負けていた。 にも変わらずに 2クォーターで20点差にし、3クォーターには さらに逆転してしまい、拮抗したげーむてんかいがつづき、91対91で4クォーターへ。
 このまま行けるかな と思ったけど最後の7分か6分ぐらいでヨキッチが5点差をつけ 、それから その差が縮まらずに、進んだ。最後までいい試合を両方がしてたんだけれども、 おしかったね 。
本当におし
しかった この試合はかってもらいたかった。
 でもやはり ヨキッチがここぞというときは長身と大きな体にささえられて、強い。
ペイサーズは全員で頑張って 、30点になったのに 黙々と モチベーションを失わず、プレイをし続けた。これはすばらしいせいしんりょくのあらわれだろう。

途中 25 が テクニカルで退場させられたりした。
最後の3分ではペイサーズ側にファールがいっぱい起こった。
 それがなければ試合はどうなってたかわからない。
 ファールをする方が悪いのかもしれないけど、これは 審判の裁量も関わってるので、何とも言えない。
 最後のところでファールが続出したために、 点差が縮められなかったというのはとても残念だ。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ