2022.3.24 キングス対ペイサーズ

2022年3月24日

2021-2022

t f B! P L
キングス 対 ベイスターズ
 1クォーターはキングスがリードした。 ハリパートンもバディも 心穏やかじゃない何かを持っているのか、 バディは堅そうな感じだ。 緊張してる感じ。
  その後 リラックスし始めて逆転した。パスがよく回っている。 ハリバートンは3も決めた。タイムになる。
   その後 キングスの動きはちょっと変わった感じになり、 あっという間に点差が開く。  今日もこんな感じなのかと思ったら 、バディがやる気出しちゃったみたいで3を2本も 決め、なおかつ スチール。
これはジャクソンがパスを取るのを失敗したが ペイサーズ ボールになったのでそのまま 攻撃ができた 。そこでまた バディ が2点を入れ 、なんと 同点になる。
    だが キングスは落ち着いて静かに2点をすぐに返す。 
だけどここでバディ だまっていません。
 またすぐ 返して 同点にする。
 ハリバートンが フロートを入れ いっぱいしたがチームの メンバーがフォローして、もう一度チャンスが 。
結局そのボールで ハリバートンの3が決まる。面白い試合になってきた。
    
そしてついに 逆転しリードで後半が始まる。 
しかし 残り2分でハリバートンが抜けた途端に 流れがかわり、6点さ広がった。

最後の最後で6番が3を入れて4 点差で2Qへ。
最初から3を2本入れられ、あっといいまに11点差。
ハリバートンが8分で入ってくる バディがディフェンスの 頑張っている。 集中してる感じがよくわかる。
 88 ビタゼがなかなか 頑張って、ブロックを2度も素晴らしくできた。 それが無駄にならずにハリバートンがフロートできめた。 
 そしてその後も目のはなせない素晴らしい プレーが続く。
 
ペイサーズははなされずに食いついて行く。 
最後で5点差で3Qへ。

やあ 88番は今までのろいと思ってたが 今日の見た感じでハリバートンとのコンビできあがってきたみたいだ。
 ブロック見るとわかるが、よく飛んでるんだね 。(以前とべてないとか言って失礼しました。)

3クウォーター
キングスの 5点リード で始まる。拮抗したプレーがつづく。
7分半でなんと 逆転。 続けて3をバディが打つ 。
その後10番Jアンダーソンが見事な スチールでロングパス 。これはショルダーパスかな。それをを追っか2バディが上手にキャッチしてジャンプしながら後から追いかけてきた12にバウンド パスをし、 する12が見事にシュートを決める。
のってきたぞ。
10番いいねえ
その後も3を決めたりスチールしたりであっというまに9点差がついた。

ここでたいむ。
ペイサーズぺーすだな。
かてそうかな?きょうは。

4クォーター 始めは キングス かなと 4点があっという間に入り 逆転。 バディが素晴らしい ドライブでシュートの2点いれ、 ファインプレーで3点差に。
キングスがタイム
タイム後 すぐ 同点にされたが、また点数に取る。と相手もとるといった両チームとも素晴らしいプレーが続く。
 とにかく頑張ってます。
ハリバートンがスチールしたボールを相手にまた スチールされてた後、でなんとかボールを取り返し、ゴール。
 凄すぎる 3点差で あと残り1分34秒。

27秒残りで3点差のまま。
ここでキングスの2点が入っちゃった。
 1点差 で残り18秒 


ペイサーズの攻撃だったが、なんと ドリブル ミスでターンオーバーになる。
 残り14秒 ここからなんとキングスが2点いれ 逆転 。
1点差であと2秒しかない。ハリバートン の顔は何とも言えないが、ちょっとかわいそうだな でも パティのドリブルの失敗だから仕方がないか・・・
あんなにバディは集中して頑張っていたのに、最後の最後で女神が彼を見放したようだ。

残り2秒では何もできずに、1点差で惜しくも負けた。
 この試合は勝って欲しかった。110対109

ハリバートン 37 13 5 15 3 71 
バディ    37 25 3 7 4 1 


このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ