2022.3.27 ラプターズ 対 ペイサーズ

2022年3月27日

2021-2022

t f B! P L

 2022.3.26 ラプターズ 対 ペイサーズ

ラプターズリードで始まった1Q,その後少し盛り返したがすぐまたラプターズペースに。

ラプターズは守備も攻撃もすごい。コート下のアクティブさも半端じゃない。


今までいつも惜しいところで負けるゲームを見てきたが、今回はほんとに実力の差があるとはこういうものなのかと思った。


一度守備がよくなって、相手の攻撃を防いだこともあったが、ペイサーズの攻撃も阻止された。

相手のパスもよかった。

シアカムはアシストでも頑張っていた。


そんな中10がハッスルしたが、ドリブル中に2度もスチールされてしまった。

ドリブル一つとっても、過ぎく難しいんだなあと思った。ちょっと甘い仕方だとすぐとられちゃうんだから・・・


ということで今日のような試合は2度と見たくないです。

といっても選手たちが悪いわけじゃないし、何をやっても封じられてしまう時だっていきてりゃあるからね。

気を切り替えて次回頑張れ

91対131

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ