2022.3.13 ペイサーズ対スパーズ 

2022年3月13日

2021-2022

t f B! P L
立ち上がりはスパーズ リードだったがすぐに追いつき ブリセットの素晴らしいドリブルシュートで逆転したその後も 2点 追加素晴らしいパス回しで3を打つ。タイム。

4番のアクティブな気持ちがみんなを引っ張ってる感じがする。 もう一つ ゴール下のディフェンスリバウンドが素晴らしい 。いつもかってるね
9点差でタイムになるが その後も大幅に 点差が つかず開かず 最後の 2分を迎えるが。スパーズは頑張って 6点差まで持ってきたが 結局8点さ2クォーターに。
2クォーターは3の応酬でどんどん点がどっちもかさんでいく 。スパーズの守りが少し良くなってきたのかな。 追いついてきていて 点差が開かない。 
それからスパードのファインプレー 点が動いたので 
タイム。
その後もいい感じでスパーズは追いかけるがファールで6点差になる 。ジャクソンへのパスが通って 9点差になる。ペイサーズの4番の素早い攻撃で なんと 19てんも離す。
 移籍後今初めての経験。
 これはいいと思ったらまあ すぐにあれよあれよというまに返され
5点差に。
守備をぬかれたり、パスのこーすをよまれたり、攻守ともに集中してきたスパーズ。

さいごハリバートンが確実なプレーで2点返して 7点差で3Qへ
 3 
 スパーズも悪くないのだが ペイサーズペースで進む。
 ジャクソンが素晴らしい。リバウンドをよく飛んでいて味方が失敗したシュートをフォローし入れる 。これはいいな 。シュート 失敗しても、フォローがあるとみんな安心してプレーできる。
  スパーズは攻撃が悪いわけじゃないんだけど、 最終的にシュートが入らない。
スパーズの攻撃が良くなった。よくボールがまわってる。 
そしてあっという間に10点差になる。
これはまた やばい いつの パターンか 逆転されると思ったところで 中盤 持ち直し ペイサーズの攻撃が安定してきた。
今 15点差で相手がタイム。
スパーズ攻撃が良くなったがなかなか点につながらない。

 最後にハリバートンの3が入ったか入らないかでだいぶ 検討してたが結局 バイオレーションになった。
  11点差であと2秒というところで、スパーズの監督がボールに触ったんだけど その場合はどうなるのかな。 みんなが笑って終わった。 多分そこでゲーム終了ってことになるのだろう。
  ということでやっと勝てた。
点差が開いていても、いつでも逆転されるんじゃないかと不安になる。

最後の最後で逆転されてる試合が多いからだろう。
なぜ今日のようにかちぬけないのか。


このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ