2022/03/03 ペイサーズ対マジック戦

2022年3月3日

2021-2022

t f B! P L
1Q
ハリバートンとみんな頑張ってるがリードされる。
8対16になってしまった。ここでタイムが入る

ジャクソンのかわりにまた 88が入ってきた。 のろすぎるせっかく 取ったボールを相手にまたすぐ取られちゃう。
 全体的に動きが遅いんだ。だから みんなとテンポがあわないんじゃないかな 。
ハリバートンがブロックしてボールを取ったのが決まり タイム となった。
この後 やはり 88が戻されジャクソンが戻ってきた。 
でも結局マジックはノリに乗っている感じで引き離されたまま 。
2Q
9点差でずっと続いたが、ようやく4点差になり、マジックはタイムを取る。

1qのおわりからここまではハリバートンはやすみ。その間7ががんばっている。


だがまた13点差になってしまった。 あっという間に 残りあと7分に。
その後もペースに乗れなかった。
ハリバートンがリバースシュートし、さらにスチールして、あっという間に5点さになった。

2 クォーターの真ん中 5分からハリバートンはレスト。

ハリバートンがゴールして 6点差になり、それからハリバートンはレスト。
ハリバートン出てきた。
ジャクソンがハリバートンのパスでアリウープをきめる。

 続いて出したパスが またジャクソンに。これも決める。
3回連続ジャクソンだ。

なんと2点差でおいあげた。
が その後 またマジックは盛りあがり、 結局また3 Q 目はマジックペースで進み、タイムを取る。

18点差にまで広げられ、4分のところでペイサーズはまたタイムを取る。
ハリバートンはちょっと調子が悪そうだね。

4Q
あまりいい感じで始まっていなかったね もかかわらず、 7番は頑張っていた。
 あまり両チーム良いプレーは見られなかったものの、点差は縮まってきた。

ハリバートンが入り、 スリーで逆転する。

それからははくねつする。

 よく頑張っていいところまで持ってきた。その後もまた 拮抗した試合で

マジックが逆転する。チャレンジが入る。
あと2分のところで3をハリバートンが打って 逆転 。
その後 チャレンジが起こる。
 7番がドリブルしている時にスチールしボール出てしまった。
チャレンジ成功。ペイサーズボール

 24秒が過ぎて3。ところが チャレンジ。

8秒で同点になった。

 延長戦
最初 また リードされる。
拮抗した状態でハリバートンがスチールして見事 同点にす。
 その後もなかなかいい動きを見せている両チーム。 
素早い ショルダーパスを見せたハリバートンが素晴らしかった。このパスでバディ が3。
そしてここ一番でハリバートン がまた 3を入れた。 
6点差でタイム。

その後 フリースローで4点 追加 。 逃げ切った。

ヨカッタなあ。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ