2022.3.29 ホークス対132-123

2022年3月29日

2021-2022

t f B! P L
白熱した いい試合だった。 最初 ホークスがリードするが拮抗した形で第1クォーターが進んだ。
 第2クオーター もお互いに良いプレーをしていたのだが 気がつかないでいるとあっという間に20点差まで広がっている 。ペイサーズがまけている。
とはいえ 3もよく入るし ディフェンスもすごいし ボールもよく回っているから、悪いところがあまり見られないが なぜか勝てない 。

点差 もかなり縮めるのだが 最終的にはファールとかが重なって 9点さで負けてしまった。
ハイスコアの良い試合だった。
 みんなよく3が入るからびっくり。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ