2022.3.14 ホークス 対 ペイサーズ 131 :128

2022年3月14日

2021-2022

t f B! P L

 ホークスリードで進む.

ヤングが3をジャンジャン放つので、なかなか点差が縮まらないが、何とか引き離されずについていく。

ペイサーズはは調子が悪いわけではなかった。みんなもそれなりにゴールしていたが、前半はヤングへのディフェンスが甘かったように思う。
それに比べて後半はヤングバディやハリバートンがビシッとついていたので、思うように3をうたねさかった。
7点差にまで追い上げた。
4qはさらに素晴らしかった。
ワシングトンがアグレッシブなプレーで活躍した。ハリバートンも3やフロートを入れ、なんと2点差にまで追い上げた.バディも攻守ともにいい感じだった。

結局逃げ切られた感じになったが、どっちが勝ってもよい試合運びだったと思う。
残念!

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ