2022.3.6  ピストンズ対ペイサーズ戦

2022年3月6日

2021-2022

t f B! P L
3月6日のピストンとの戦い 
1クォーター 目の2分ぐらいかな ジャンプしながらバックからパスした。
シュートするように見せて  これが素晴らしい。
その後にパスをスチールされた。

その後の必至さがすごい。絶対取り返そうみたいな感じでだ。
そのスチールした人がパスじゃなくて シュートするところをブロックした!
ちょっと リードしたんだけど その後 挽回されて ずっとかけていくような感じになった。
最後はハリバートンの2点が入って 7点差で2Qに入った。

15点差で2Qが始まった。 拮抗している中、次第に 追い上げて5点差までとなる。
ペイサーズの攻撃は良くなった感じがする。
2クウォーターは なかなか良い試合をしていた。 
3クウォーターはどうなるかな。

お互いに良いプレーをしていたが、2回のスチールで流れが変わった。
ペイサーズの7番が突っ込んでいくタイプなんだけど 他の人にパスし始めた。 
それで1点プラス 3点と点が加算された。 
いつもブロックされているのに突っ込んでいくんだよね。 それをやめたから逆転できたんじゃないかなと思う。ボールを回さないと、攻撃が単調になる・・・

ハリバートンは パスをよく回すが、 彼が攻撃する時にはなんかわかる。 でも今日は私がシュートするだろと思ったときに2回もパスしてた。 

この後強かった。逆転し 逆転されまた 逆転 しみたいなかんじ。
 その中でもハリバートンの弾丸 ドライブで、あっという間にダンクしたプレーはすごすぎる!

3Q
先にリードされたが 、逆転しリードした。 タイムが入る。 守備もいい感じになっている。 ほぼ 互角なんだね。 どっちが勝ってもおかしくない感じね。

その後 ミスが続き 5点差が同点になってしまった。
そしてまた逆転されるが逆転 仕返しして今は1点のさ。 
バディもハリバートンも トラベリングを取られた。ピストンズのチームも1回 トラベリングを取られた。
 今日の審判はよく トラベリングを取る人たちみたいだな。

ハリバートンのブロック で点を取りリード。 だが相手の3が2本入りあっという間に 同点。 
時間はあと1分ちょっと。

ファールで1点取ったが その後 逆転されてまた残り1分。 
点が加算されて ついに3点差になった。

惜しかったが、負けちゃった。
一度は挽回のチャンスがあったが、3を外した。
その後ファールで2点を追加されて、5点差になった時点で試合が終わり。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ