2022.4.2セルティックス対ペイサーズ 

2022年4月2日

2021-2022

t f B! P L
審判には狙われた なんと ハリー バトンは6回ファールで出場できなくなった。
4クオーター これからという時に何でもない感じのファイルを取られた。今日は 完全に勝てる試合だったのだが 彼の不在で結局 5点差で負けた。
でもなかなか 最後までアクティブな試合だった。

もう一度言いたいのだが、
 なぜか 審判がハリバートンにファールを取りすぎる感じ。
 1クォーターで2回、あんまり大した感じじゃないかったのに、、、
ハリバートには厳しい みたいな感じ。 
バスケットはプレイヤーだけじゃなくて 審判もある 意味 プレイヤーなのかもしれない。
 今回は 審判がすごく 介入した感じだと思う。
 セルティックスは守備が弱いから ハリバートンは 今日は 積極的に攻めていた。
それに今日の
ハリバートンはちょっと 雰囲気が違った。 いつもだとゴールするジェスチャー は嬉しそうなのだが 今日は 淡々としている感じで何か強い意志を感じた 。
それが逆にパールという形になって出てしまったのかもしれない。
 とにかく残念な試合だった。
 スタートがなぜか出遅れる試合が多く、最初に点差が開く。その後に 徐々に点を縮めていくのだが最終的には逃げ切られるという パターンが続いているような気がする。
でも 最初 点取ったら逆に また最後に 逆転されちゃうっていう パターンもあるからな 何とも言えないなあ。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ