2022年12月22日 ペイサーズ タイ セルティックス

2022年12月22日

2022-2023

t f B! P L

また最初 リードされるな みんなの調子は良さそう 3が2回入る。 ハリバートンとバディ。

今日もニスミスの動きに注目だ。 最近ハリバートンよりもニスミスのディフェンスに興味が湧いてきた。

その後タイムがあり、その後ボストンは点がなかなか入らなかった。 反対に ペイザーズはシャープな攻撃攻撃を何度も仕掛け 点差が開いていく。 3もみんなよく入るので 1クォーター 終わりで20点差になった。

2クウォーターの前半は セルテックス ベースだったが、 後半 乗ってきたペイサーズが30点 リードする。

3Qは20 点差で始まるが苦戦している感じ。 セルテックスの動きがすごく良くなっているわ。 なかなか点が入らない。 ペイサーズ 11点差にまで追い上げられた。

 さて どうなるんでしょうね。

あんなに離れてたのになんとまあ これで負けたらどうなるでしょう。

お互いに譲られもせず 譲りもせず、 2点入れたら2点 返すという感じで 11点さが続く。

 ドュアルテがなんと2本 決めて 4qへ 15点差。

セルテックスの攻撃は良くて 点差がなかなかない。2分もの攻防が続いた。

でそのボールを最後にゴールしたのは セルテックス。14点差だったのが、あれよあれよとなんと7点差にまで迫られる。 残り6分。 ここで落ち着いてトップアングルからニスミスが2点 返す。

次のプレイも ニスミス のディフェンス 勝ちだ。

 ブラウンが ニスミスのディフェンスに負けて 、パスしようとしたが、テイタムが パスを取るのに失敗した 。ちょっと高かった。

 これでターンオーバーになっちゃう。タイ厶が入る。

だが 次のも スチール され なんと点を入れられる。

なんか セルティックス厶ードだ。

このまま点差が広がっちゃうのか。

と思った次のプレイでハリバートンが落ち着いて 3を決めたのでまた点差は2桁台になった。

13番が落ち着いて シュート。この人は前年度ペイサーズでハリバートンたちと短い間だったがプレイした人だ。ペイサーズでは 7番 だった。

そういえば ニスミスはセルティックスだったね。 2人がトレードされたのかな 。

その後 3をブラウンに入れられた。残り3分5点さ。だが その後 ペイサーズも頑張って ハリバートン が3を入れまた。8点差になる。

さらにハリバートンのバウンド パスから ターナーがダンク。さらにエンドワンをもらう。

11点差。

でこの後 テイタムが 素晴らしいすり抜け すり抜けのドリブルでレイアップし2点ゲット。

その後  パスミスして2点に入れられ5点差 になる。 残り17秒。

セルティックスの攻撃。 テイタムの3が入ったかのように見えたが ノーカウントになった 

理由も分からないな 。とにかく 残り3秒でそのまま終了になった。

5点差でペイサーズがかった。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ