2022.12.10 ペイサーズ対ウィザーズ 

2022年12月10日

2022-2023

t f B! P L

出だし好調。ヒールズが神かっている。

なんぼんも スチールから ゴールしている。3も入ってる。パスもすごいの 

うぃターナーに出した。だけど 6分頃 逆転されてしまう。

その後 調子は悪くなく ディフェンスも良いのだが 追いかける形で試合が進むそして逆転し3qでは リードで始まる。

ハリバートンの素晴らしいシュートがあった。ジャンプしているときボールの持っている手を変えさらにリバースシュート。あれはぜったいとめてない。きょうはハリバートンはおちついてる。

スミスがちょうしわるそyだが、かわりにブリセットが3をじゃんじゃにれてる。


もう一つフリースローラインから

じゃんぷしてくるターナーにパスをし、みごと成功。


4クォーターは集中していていいプレーをみんなしている8点差だったのだが途中でメンバーが変わり、続けて5点取られ3点差 となる 。

 ディフェンスやオフェンス自体は悪くない。お互いにシーソーゲームで面白い試合が進むで4分頃 スリーに失敗したボールをターナーが見事 リバウンドでシュートし 5点差にする。

アイテム必死で追いかけてくる でも 10点差まで開いた 3分半ぐらい その後ウィザースが3点入れ やばそうだと思ったら ターナーが3を開始 また10点差 ハリバートンはなんか 指を痛そうにしてるけど大丈夫かな。 残り1分半で3を放ったハリバート 入った 。この間に

ヘッドコーチがなんか倒れちゃったみたいなんだけどどうしたんでしょう。

大丈夫みたいだった 。

でもハリバートンは指をちょっと気にしてるみたいだ 。

プレイには全然 影響がない。

 10点差であと1分 。

ハリバートンが落ち着いて3を入れた。相手もまたすぐ3でかえしてきた 残り

1分を切った。

今日はアリバートンの声を拾うという面白い試みがあってそれもすごく楽しかった 彼はいつもみんなに話しかけてるんだね 勇気づけたり褒めたり 本当 にすごいやつだ。

ちょうど今日 アメリカがオリンピックで優勝した。

ハリバートンもあんまり出てなかったのでみなかった。


このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ