2022.12.8 ウルブズ対ペイサーズ 

2022年12月8日

2022-2023

t f B! P L

最初からリードされ 今日はちょっと と 思ったが 、2qのハリバートンたちが メンバーチェンジして入ってきたところからすごい盛り上がる。素早い攻めになり、つられてディフェンスも良くなった。

で一時は 24点も差があったのが2点差まで追い上げた。

3クォーター 面白かった 。

1点差でリードされていたが ペイサーズのリードで8点まで 点差を広げる。

 それから 拮抗した とてもいい試合を両チームしていた 。

ディフェンスもオフェンスもいい。

 どっちのチームもね。

ところが 最後の1、2分で メンバーが変わってからシュートが入らなくなり 、逆に相手が動きが良くなって、それでなんとまあ 最後の最後で同点にされてしまった。

4クォーター 立ち上がりは連続で 4点 入れられる。

 ディフェンスが悪いわけじゃないし 攻撃のパターンも悪くない。

 ただ シュートは入らないだけという状況だが、持ち直して 同点に。

すぐはなされるが、アグレッシブなディフェンスをしているし モチベーションは間違いなくいい感じだ。

ただ シュートが入らない。

メンバーがチェンジされその後 9点差になるが ハリ バートンが3を入れて5点差に戻す。

それからは 拮抗した試合が進む。 見応えのある内容だ。

ペイサーズのディフェンスが凄すぎる。 でもそのディフェンスをぬって相手はシュートしてくる。

最後の2分切ったところで1点差までおいあげる。

残り50秒で同点。 わからなくなってきた!

ウルブスの攻撃で2点。

で今度ペイサーズの攻撃になったがバディのシュートをゴベルトにブロックされ ターンオーバーになった。

 その攻撃でファールを取られ 、4点差になってしまう。

残り9秒

サイドからに入れたパスをスチールされてあいてがそのままゴール。

6点差で負けちゃいました。

 おしかったね。

 最後の50秒だったよ。

 何ともおしかった。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ