2022年12月25日 ペイサーズ対ヒート 111対108

2022年12月25日

2022-2023

t f B! P L

2022年12月25日 ヒート

 出だし好調。

相手も いい感じ。リードしながら進むのはハリバートンが続けて3を入れたからだ。

ずっとリードしてきたんだが最後の1分でなんと 同点になり 逆転されてしまう。

 そして また 逆転し さらに 同点になってまたひきはなした。 

2qへ。 今日はハリバートンは調子が良さそう。


攻めが悪くないんだが 相手の攻めもすごすぎる。 相手の攻めもいいので 拮抗した試合が続く。

逆転され 点差は 最高で7点差に開く。 逆転したりされたりしながら 3qへ

ヒートリード 2点差で始まったが5点差まで開く。

攻撃が素早くいい感じになっているし、最後の3分がとてもすごく面白い。

最後の3分で バディ が、続けて ハリバートン が3を入れ なんと 挽回した。76対75


その後も ハリバートンと ネム ハードの3で点差が開いた。

ずっと リードして2点差で 第4クオーターへ

リードしていたが 逆転され、また逆転し、8点差まで差を広げた。

バディの連続3 そして ターナーのシュート。

ヒートも攻撃が悪いわけではな。5点差になる 。

その後 ハリー たちが入ってきて、

とっても難しいシュート でゴールした。難しいというのは ディフェンスの間を抜けて レイアプでシュートってことだ。

12点差 ここでタイム。

そのまま 白熱した試合が続く。

 最後の3分半は 9点差 。

だったが 1分 近く トランジションゲームとなりそのボールはヒートが3を決めた。

残り2分半。

ベイスターズの攻撃で ターンオーバーを取られ、その後 素晴らしいパス回しで、シュートをヒートが決めた。

4点差。残り1分40秒。

ファールはもらい 1点 縮めて 5点差 。

がその後に2点差いれられ 3点差 。

残りは1分を切った。

ヒートがターンオーバーでサイドからボールを入れる。 それを取り、すぐバスした。ノー カードだった。楽に3シュートを打った。

パスが上手だったね。残り14秒 多分最後のペイサーズの攻撃になる。

引き離せるか。

ボールをもらった最後の攻撃 ボールをもらったハリバートンはそのままドリブル し 左右に動き そして 一歩下がって 3を決めた。かなり遠いところだったが入ったのだ。 今日は本当に調子が良かった。

3点差 残り2秒でヒートのシュートが間に合わなかったということで 111対 108でかった。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ