2022年12月27日 ペリカンズ対ペイサーズ

2022年12月27日

2022-2023

t f B! P L

2022年12月27日 ペリカンズ

最初 リードされるがすぐに追いつき 逆転.

ずっとペイサーズ リードで2分まで来た。一時は10点様で開いたのだが、3でついに 逆転され さらに点が加算された。

 今日はジャクソンがいるぞ。 

2q 

 最初は良かったが なんか知らない間に 20点差になっていた。 ブロックがすごいし リバウンド たくさん取られてる。

シュートがブロックされてるから点がなかなか入らない。

にもかかわらず 相手の攻撃はゆるがず進む。ニスミスはボールを必死にとってたんだけど、なんか誰かに怒ってるみたいだった。

あの子は ガッツがああって 黙々とディフェンスし スマートな感じのイメージだったけどおこる時もあるんだな 。

点差はかなり開いて 20点以上だ 。

3qも20点差で終わった。

10番と17番がすごすぎる。

 ディフェンスリバウンドが半端じゃない。 ほぼブロックって感じなので、あれはちょっとやる気がなえるかもね。

いつも だったらシュートで点取ってるところが 全部ブロックされちゃうっていう感じなので。

 それに対して ペリカンズはシュートが入っている。

メンバー チェンジで10番と17番がいなくなっても、チェンジした人が3を入れる。だからペイサーズが3を入れても、すぐに3をいれられるという感じで 点差はどんどん広がっていく 30点以上になったね

4クォーターはハリバートン達は出なかった。 いつも出れないでベンチにいる人も出て少しはシュートができてよかったかな。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ