2022.10.30 ペイサーズ対ネッツ 125:116

2022年10月30日

2022-2023

t f B! P L
立ち上がりまた リードされる。5点差を離されたところでタイムを取りその後も 拮抗した形で5点を追いかける形になった。
カリーがなかなか ファインプレーを見せていて ペイサーズ が点を入れてもすぐに取り返される形になる。
それでもしっかりとついて行った。

後半になると徐々にペイサーズペースがあがり、自分たちのプレイをし始めた 。
ジャクソンが今日は入っている。ターナーが怪我をしたみたい。 休んでいる 。マッコネルもやすみ。
そこで登場したのが16番 だが、、、

2q はとっても面白い。
同点 で始まったが、すぐ10点差でウィザーズ がリードした。
カイリー がウィザーズをうまくし 切ってるみたいな感じ。
なんだけど でも ここ一番点を入れるデュラントもいる。
 だがペイサーズもまけていない。
 ハリバートンが3入れ バディ も3を入れ ついに 逆転する 。
 がまたカイリーがインサイドから入ってあっという間に2点を返す。
 という具合でずっと拮抗していた。
 
カイリー の3でまた 逆転された。
 カイリーはその後レストしたのでその間にペイサーズは点を確実に取って行き逆転。
ウィザーズも負けてはいない。渡辺の連続得点で逆転し直したんだ。
 だがすぐにハリバートが速攻で返し1点リードになった。
 
あと10秒残ったのだが その攻撃の時に帰りをマークした 12番のディフェンスがすごかった 。
カイリーは結局 ゴールを落としてしまった。 これは ディフェンスの勝ち って感じでしたね 。
で3 Q 目は1点差 リードのペイスターズ で始まる。
スリークォーターも面白い まず3を会議が決めると ペイサーズもすぐにそれを決め 彼が帰りがあり多くを出すとパスを出すとパスを出すとハリバードもあり グループへのバスを出し また同じ点が入るとか それを入れるという感じで1点差が縮まらない そこで 2点 おいで 逆転 その後はゴールしたの ディフェンスが良くなって 帰りは午後に動けなくなった そこで スリを入れてまたキャプテンという感じなんですけど これがなんとたった4分の間に起こったことです。
タイムが入り その後 デュラントがすり おいでルカと思えばすぐに示すが3で開始 返す 点差が同じです で 今度また デュラントが素早い 素早く攻撃でインサイドに入り 2点で 同点となりました。
その後 少し ペイサーズがリードするがしっかりとデュラントが 点を入れ 点差を縮めた。
大事なところで 16番がなんか変なファイルをして フリースロー 1回と相手 ボールの権限を ウィザーズに与えちゃった。
 そこで ちょっとなんか ペイサーズの調子が止まった感じになったかな。
 点は 動かずに時間が過ぎていく。
  最後の最後で鍵がカイリーが3を入れて逆転かとおもったが外す。
  
2ペイサーズの2 点リードで 第四交代
ベイスターズ が点を重ねたけどすぐにカリーのファインプレーでエンドワンを取って 点差は 6点から3点さになった。
次の攻撃で
3番が アグレッシブでシャープだと思った瞬間 オフェンスファールを取られた。 アグレッシブとオフェンスファールがあまりにも 密接な関係で微妙。
だが ネム ハードの確実なバスで点を入れさらに3を入れて嬉しそうだった。 103対95になりウィザーズ がタイムを取った。

タイム後 デュラントが得点を連続して入れ検査が縮まるが
ペイサーズの攻撃は素早さを失わない。
 絶対に諦めない 。
 何度でも オフェンスリバウンドを取り、最終的には マサリンがファールをもらって 2点を入れた。
 この場面が今日のハイライトだと思う。
 その後も素晴らしい攻防が続いたが結局 急転さでペイサーズがかった。
今日の試合はすごかったな とっても面白かった。
ネム ハードのパスも とても安定していて 打ちやすいと思う。
 3番は アグレッシブ だし 、マサリンは頭のいい顔をして冷静にプレイをしているのかと思いきや、 あることで納得がいかなかったファールがあり みんなに 確かめられていた あつい 男なのかもしれない。
  その次のプレーで彼は挽回しようと必死だった。
  実際に点を入れたのだ つまり 自分の納得のいかないファールを挽回したということ。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ