2022.10.29 ペイサーズ対ウィザーズ 127:117

2022年10月29日

2022-2023

t f B! P L

 1q は両方 調子がいい感じで進んだがペイサーズがさきに 暴走しだした。 そして 20点差まで行く場面も出てきた。


ビール 3番が頑張ったりして何とか 追い上げた。

クズ ーマがよくファールをして、入らなかったんだが 2qの最後に 3ポイントを入れ た。彼はとても危険なファールをする。


3 クオーター 目に入るとハリバートンの3が入ったりバディの3が入ったりしてあっという間にまた 点差が開く

ネム ハードのパスはうまい。 アリループへのパス が他のシューター00 23は失敗しているのにハリバートン と ネム ハートは しっかりとパスができている。やはり ポイントガードはパスがうまいんだろうね。

でもこれから タイミングが合えばとっても良い 攻撃パターンになると思う。シューターがシュートするだろうって思うだろうから。

シューターが上手なパスができたら 攻撃の幅がすごく広がるでしょうね。

クズーマも3をいれ、調子がでてきた。 

なんとか7点差まで迫るがターナーがゴール下でいいプレーをし、ブロックされたために なかなか調子に乗れない ウィダーズだった。

4クオーター 目はウィザーズは6点差まで追い上げた。

 波に乗ったかと思うきや その上を行った ペイサーズな攻撃が速いしディフェンスもいい。

点差を広げ逃げ切った。

日本の解説者たちはどうやら ウィザーズ 側の応援をしているような感じだった。

八村はあまり活躍していない感じだった。もっと積極的なプレーをする子だと思っていたが、 動きがのろい感じがした。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ