2022.10.20 ウィザーズ対ペイサーズ 114:107

2022年10月20日

2022-2023

t f B! P L
ずっとウィザーズのリードで試合が進んだが 点差が離されることはなかった。
一番話されても15点ぐらい。
1桁でついて行って 最後のところは完璧に逆転できる機会が1、2度あった。
残念なことに 最後にファールを取られ その機会も喪失。
 第1戦は落としてしまった。
 今年も なかなか勝てないかも、、、 ただマサリンがすごすぎる。00番。 ルーキー 。
ウィザーズにはギャフォートがいるが こっちには センターがいない。ゴール下でリバウンドをしてくれる人がいないから、シュートに失敗した時に、そのすぐに相手のボールになってしまう 。
攻めは悪くなかった。
ゴール下でかなり差がついたような気が気がする。 
ギャフォードみたいのがペイサーズにいればな、、、

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ