2022.10.23ピストンズ対 ペイサーズ124-115

2022年10月23日

2022-2023

t f B! P L
1クォーター は3でリードされるがペイサーズの動きは とても良くて みんながみんな シュートできるような状態だった。
 ゴール下 も3人ともよく機能していた。
2でかなり追い上げた。チームプレー内容はすごくいい。
3qに入って6分ぐらいについに逆転した。
3も入るし、攻撃がとにかく早くて、何度でも何度でも 攻撃し直す。
 つまりオフェンスリバウンドがよくできているって事なんだと思う。
もちろん ディフェンスリバウンドも良かった 必ず誰かが ブロックしていた。
 そして4クォーター では 接戦のように見えたが、結局 ちょっと ミスが出てしまった ピストンズが追いかける形になって、最終的にはペイサーズが勝利。
初めての勝利おめでとう 。
ハリバートンは相変わらず 要所要所で点を必ず取っていく。
 ここ一番 というところで攻撃しているような感じ。 
あと マサリンがすごくいい。でなんか 性格も良さそうで発音も切れたし 分かりやすい英語だった。
冷静な感じ もする。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ