2022.4.11ネッツ 対ペイサーズ 

2022年4月11日

2021-2022

t f B! P L
またネッツリード で始まる。 かなりの差がつけられ2クォーターが終わる。
調子が悪いというわけではないがなかなか点に繋がらない。
サンクウォーターに入って追い上げるが、
ベテランのケビンンとカイリー が連続して点を入れ、また引き離される。最後まで追いついて行った。 がのこり2分ぐらいのところで ケビンの素晴らしい パス や3で、 結局9点差になって 4クォーターへ。
4クォーターはどちらも調子がとてもよく、 ディフェンスも オフェンスもいい感じだった。
 特にペイサーズのディフェンスは素晴らしかった 。
ターンオーバーが多くなったネッツ だが 結局 ここ一番 というところでカイリーが3を入れるからすぐに点がまた 9点さにもどっちゃう。 最後まで良い攻めと ディフェンスをしたのだが 結局 6点差で負けてしまった 。これが2021年から2022年にかけてのレギュラーシーズンの最後の試合だった。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ