2023.1.1ペイサーズ 対クリッパーズ 131-130

2023年1月1日

2022-2023

t f B! P L

1ヶ月前の11月29日 ぼこされたペイサーズだったが 今日はどこだろうか

 なんかすごく動きがみんな良すぎちゃってびっくり 。

ニスミスの髪の毛が伸びちゃってるのが気になる。違う人みたいに見える


最初はどちらもいい感じで始まったのが 途中からペイザーズ ペースになった 。

この間の 40番はどこにいるかわかんないような感じで、何もしてこないので 、インサイドからの攻めが思う。ようにどしどし 進む あげく 果てに 3 がバンバン 入っちゃうんであっという間に10点差になる 。

その後クリッパーズも追い上げるが 結局 10点差で第2qへ。

今日はみんなすごく 調し よさそう。


で 3番のドュアルテが出てる。

2q

このクーター もなかなか感じがよく攻撃もスムーズに動いているし、 ディフェンスがかなりいい。

 ただポールすごいね。 ボンボン3 入れてる。

ボールジってポイントカードなの。

なんかフォワードみたいだね。

でも コーナーで3 入れてないからフォワードじゃないか、 どうでもいいんだけどということで 、ペイザーズの方も かなり みんな アグレッシブに攻めている。

 マサリンの華麗なレイアップを2本見た 。

体がしなやかなんだね。

それに比べて クリッパーズは がっちりしてる感じ。

ということで 13点差 なので タイム

ポールジョージがガチッとしたシュートをはなつのに比べて ハリバートンマイルドな 穏やかな感じのシュート 。必ず入るみたいな かんじ。

ゴール下はペイサーズの方が強そう。

 1ヶ月前の40番って何だったんだろうと思うくらい まるで違う人みたいに見えた。

 貰ったパスもミスしたりするし、 ゴール下でも ターナー以外の人にも負けてる 。

 シュートはあまりしないから なかなか調子に乗れないのかもしれない。


あの試合には レナードもポールもいなかったから それで攻撃をたくさんできたのかな。


拮抗した感じで 7点差で3クォーターに

3q

もなかなか点差がそのままで ペイサーズが入れれば クリーパーズが入れるという感じで、なかなか点差は動かない。

 その中でもプレイは素晴らしいプレイはたくさんあった 。


クリッパーズがボールジョージにパスしてすごい 素早いシュートを放たれた。ペイサーズもpgがインサイドに攻め込み それから3の選手にパスを出し決めるという パターンがかなり多くて、五分五分の試合だったが、 レナードに難しいシュートを決めたので4点差。

レナードはパスをすることが多いみたいで 自分で あんまり シュートに行かないね。

タイム明けに3点差に追いつかれた。 だが すぐバディ が3で返して 6点差。

 もちろん クリーパーズも黙っていない。

レナードが着実にシュートを入れる。


 ここ一番 っていう時は出ないかね 。


その後 すぐに ネムハードがシュートする 。

ハリバートンのパスからだけど2人の息はぴったしてやん。

それからも見ごたえのある応酬が続く。 3 入れれば3を入れるし ランニングシュートを入れればすぐに折り返し点を取る。


レナードが頑張ってるみたいで、ここ一番 という時には必ず 点を取ってくる。

 3も入ったりするね。

ということで同点になったりはなしたり 同点になったりはなしたりが続く。

だいたい3点差だったがで最終的には同点で4クオーターへ。

実行した感じで試合は流れるが、

ポールジョージが連続得点をし 4点差になる。

ニスミスは3だけじゃなくレイアップも上手 びっくり。

その後 4点差になるが、ペイサーズはしっかりついていく 。

ハリバートンが入ってフロートで2点 続けて3で5点 差を 縮めまた 拮抗した形になる1点差

いい感じだったのだが途中でテクニカルをサリバートンが取られ 6点差になった。

投げたボールがクリッパーズの倒れてる人の足にぶつかったみたいだね。

でも気を取り直して ターナーがシュート。

2点 返す。

で その次がすごかったハリバートンのロングパスからネム ハドがシュートしそうな感じですぐそばのターナーに難しいパスをしたのだ 。それで ターナーがシュートしてエンドワンをもらった。

パスが良かったな。

2点差で応酬が続く。

最後はハリバートンがファールをもらって フリースローで2点入れる 。

その後 ポールがすごい うまい ファールをもらって 2点 ゲットでも負けてばいない ペイサーズ は次のターンでハリバートンが3を入れ1点リード。

だがすぐ落ち着いてボールが3を入れ る。

でもまたその後すぐにハリバートンがレイアップで2点 追加 のんびりしてるみたいなんだけど相手の人はブロックできないんだね すり抜けて ゴールしたまで簡単に行けるんだよ。

ここで、ありがとうがまた お得意のプレイ アップで2点。 エンドワンもらう。

確実にフリースローを入れ 1点リード 残り1分。

クリーパーズは失敗し ターンオーバーなりハリバートン がまた突っ込んでいく 今回は2人にしっかりと ブロックされたが ファイルールを取っただが相手がチャレンジしたやはりファールだった で2点追加し 3点差 残り30秒。

クリッパーズの攻撃 ファールを取ったボールがフリースローを2点入れまた 1点差になる。

攻撃で ターナーがファールをもらい 確実にフリースローを2点3点差 。3秒残り。ここで ポールが次を失敗しそれを リバウンドしたのが ハリバートン ファイルをもらって残り3秒 。

フリースローは失敗し 3点差のまま最後のクリッパーズの攻撃は ポールがすりを打って入る。

終了のオブザー もなって 130対131というすごい試合だった 。クリッパーズ もすごく点を入れたんだけど負けちゃったね 。

ポールは45点も入れたのに負けた。

クリッパーズの

マンが出てたね。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ