2023年1月5日 シクサーズ対ペイサーズ 126-129 延長戦 3点差で負け

2023年1月5日

2022-2023

t f B! P L

ペイサーズリードで進行したが ーベンチのチームと変わった頃に挽回され同点になった。

次の攻撃はハリバートンが突っ込んで行って進行方向と逆にバウンドパスしそれを取った スミスがシュート。 これはいいね。そのご拮抗した試合が続く。


1点差 リードで始まった2q

 でもまた 拮抗した。

とったり取られたり、とったり取られたりといい感じで進んだが、 向こうの5番がすごい。

点が続けていれられる。ねじ込むようなシュートで粘っこく 点を入れる。


その後 6点差で 拮抗した試合が続く。ディフェンスも オフェンスも悪くないので大丈夫だよ。

案の定 ネム ハードの素晴らしいレイアプでエンドワンをもらい 同点になる。

3を入れて 3点リードするが、すぐにまた3を入れかえされて 同点になる。ファールをもらえば ファイルを取られるという感じで同点が続く。


残り30秒。

ハーデンがファールをもらいに3回スリーフローを入れて 3点最後の攻撃になると思われたペイサーズの攻撃は 失敗。 リバウンドとられ素早い攻撃でダンクされる 5点差。

あれよとあれよと3点 サンクォーターで9点差になっちゃった その後にしますが するよね と思ったらすぐに対立が薬を返すでなかなか点差が縮まらないか 攻撃 そのものは悪くないので 何度も フェンスリバウンドを取りながら攻撃をし続ける 4点差にまで追い上げる。

その後 6点差で拮抗したゲームが進む。

3を入れればそれで返す みたいな感じでいい感じだ。

タイム後 ハーデン のファインプレーが続き あっという間に11点差になる。

バディ がスチール しロングパスでハリ バートンとへ。ダンクして 2点はいる。 ディフェンスがよく、守り リバウンドで取ったボールを バディ へ。 素早く 3 。5点かえした。

その後拮抗した試合が続く 最後の1分で5点入れられ 13点差で 第4クォーターに

出だし良くて 4点 かえす。9点差で 拮抗した試合が進む 。

でも 相手の攻撃も凄すぎる。

マサリンがファール

を狙ったシュートをつづけてし て4点 かえす。7点差まで追い上げるが ハーデンが ここ一番でシュート。

ペイサーズのディフェンスがいい、でリバウンドやスチールをとくてんつなげなんと残り4分で1点差に迫る。

その後アクティブなディフェンスでファールを取られるが チャレンジで ノーカウントになってジャンプ ボールになったそのボールをハリバートンがキャッチ シュートしたが失敗した 。

リバウンドを取られシクサーズが 攻撃しようとしたがターンオーバーになった。マサリンがすばやくシュートしたけど、入らなかった。

だけど 2点 入った。

 多分 ボールが落ちてくる時にブロックをしちゃったんではないだろうかで逆転だ

バディがファールをもらい ついに 逆転だ。

次の攻撃でファールを取られ 1点 愛される 同点。

ベイスターズの攻撃は素晴らしかった マーサリンが しなやかな体を使っている前にうしろにそるんだよね。

それで シュートするから角度が変わるんじゃないかと思う。マサリンをディフェンスするのはかなりやりにくいだろうね。2点リード。 

おおこれはいけると思ったら、すぐになんと3を入れられたまた 逆転された。

残り1分45秒


次の攻撃は完璧にハリバートン がそれを打つだろうと思うようなジェスチャーだったけど、最後の最後でバディにパスしバディが3を決める。

わからん ハリバートンの動きが、、、

絶対 シュートすると思ったのに 違った。


次の攻撃は

ハーデンが確実に入れると思ったらなんと ファールを取れた。で、ハリバートンの 見事なパスで ターナーが2点 追加。

4点差 残り1分

次のシュート3が失敗し ターンオーバーになってさ これからだと思ったところ マキシが スチールしそのままゴールする。

うわぁ 意外と簡単なパーツだったんだけどねすごい近くで根もハードがハリバートンにパスしようとした。

2人はマキシから離れてたのに、

なんか マキシが突然出てきたみたいな感じで あっという間だった。

いやどんな簡単そうに見える パスも 気を抜いちゃうとだめなんだよね 必ず誰かに 取られるよ って思わないと今みたいになっちゃう。

これは痛いとにかく今に点差。

またも マキシにやられた 同点。残り 8秒

最後の攻撃 入らず 同点のまま 延長戦になった。


延長戦はマサリンの攻撃 で始まった。2点 ゲット、 と思ったら 相手のディフェンスが良かったっていうことで 点が入らなかった。あいては今日シーズンはいをたたきだしてる5ばんだ。 ターンオーバーになった で次の攻撃はをハーデンが失敗し、リバウンドを取って 今度こそまさにな スマートなレイアップで2点リード。

マキシのパスで8番がフロート 入れて 2点 返される 122対122

マサリンがファールをもらって 2点 フリースロー入れ 124 対122

次の攻撃でハーデンが3を失敗しまたまたマサリンがファウルをもらえるかと思ったら ターンオーバーになった。


シクサーズは何度もオフェンスリバウンドを取り攻撃をし 3度目の攻撃でなんと マキシ が3を入れる 逆転された。

次の攻撃でハリバートン 3を失敗しマキシがシュートを入れるが 失敗した それを5番がジャンプししチップし中に押し込んだ。また5ばんだ。

タイムの後 ハリバートンが2点 開始 素早く攻撃だった レイアップ であっという間に相手のゴールの近くに飛んで行ったで1点差 126対127

最後の攻撃 残り25秒でありがとうが ゴール下の混ざりに外したが それを指定され、

シクサーズの攻撃でパーティーがファール

2点 追加 3点差

残り4秒 マサリンが3分でハーデンにファールされる。

サイドラインからパスしバディがシュート。

遠すぎて入らなかった 3点差で負けた 126対129 おしかったな






このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ