2023年1月9日ペイサーズ対ホーネッツ

2023年1月9日

2022-2023

t f B! P L

調子が悪いわけではないが なぜか リードされている。

ハリバートンの素晴らしい バウンド パスがあって ターナーが入れたシュートはすごかった。


べンチ交換になった後にもっと差が開いた 。痛いのは マッコネルが トラベリングを取られたこと。 まあ しょうがないということで  12点差で2qへ


何が調子が悪いというわけではないんだけど 点差は縮まらない。途中でネムハードとニスミスが入ってきたか 変わらない 。

シュートが入らない。

ハリバートンがいないとパスが思うように回らず、みんなが自分でシュートに行ってしまうので、

単調な攻撃になり相手にブロックされやすいのじゃないかな

とは言っても ニスミスのレイアップから点が動き出し ネムハード3も入り点差は一桁台に。

タイム。

そのまま拮抗した試合が続く ハリバートンが入ってきたからかなり ボールの動きが良くなってきた。

ハリバートンは3もいれた。

6分50秒

これで4点 差まで追い詰めた。

タイムが入る。

その後もハリバートンから ターナーへでダンクし 盛り上がる。

ターナーのディフェンスがとてもいいそれで ターンオーバーになったりすることも よくある 。

ここで相手のチームのヘッドコーチが テクニカルを取られて1点追加し 、2点差になる。

その後はハリバートンのコースを変えるすばやいノールックパスでバディにパスした。

いつもはターナーに パスするっていう感じの雰囲気だったのでバディは丸空き だった。

で3が入る  ムードはいいね。

でその次もすごいことになっていて ニスミスがスチールをしてシュートのチャンスを使うんだ。

がシュートは入らなかった。

でもリバウンドにハリバートンが駆けつけていた。ターンオーバー にこそ なったが みんな必死ですごい 。


次のプレイも すごかった 。ターンオーバーになって ホーネッツの攻撃だった。 インサイドに入ってまさにシュートしようとする時に、

ずっと張り付いていたハリバートン がスチールせいこう。

ボールを遠くの二スミスへ、ニスミスがそしてダンク 。これは盛り上がるわ


続いて ニスミスがファールをもらい ついに 同点になった。

みんなのディフェンスはとっても良くて、相手の

シュートが入りにくくなってるみたいだねなんと ニスミス は 3スチールしてるらしいぞ


ハリバートンの鮮やかなシュートで逆転。また 逆転されるが 今度はファールをもらって 2点入れ、また 逆転。

 続いて ネムハードがスチールした。で2点 追加 あと残りあと30秒


2点リードです 3qへ

立ち上がりはターナーが イージーバスを出しちゃってターンオーバー。プそのごも点がどんどん 加算される 。

6点差リードされたとこでタイム。


タイム後の動きは良くなってきた。パスが回り出したし、 集中 もよくできていて3が立て続けで2本入る 。同点。

次もすごかっニスミス が体を張って ディフェンスをしたために、ボールがターンオーバーになった 。それをハリバートンがターナーにパスした。

シュート。

2点リード。

でもその後に 相手が速攻でシュートしようとした。間に合わなかったと思ってハリバートンは ファールで止めた。

マッコネルが肩を怪我してロッカー ルームに戻ってしまった。大丈夫かな。

 相手は調子が戻ってきたようで、 拮抗した試合が続く。

タイム後ハリバートンからnパス。アリウープだ。

完全にマッチしてた 。すごい もっとニスミスに活躍してもらいたい。


だが 最後の2分でなんと 挽回され 逆転されてしまった。

 6点差で第4qへ

最初から3を入れられてしまった。 9点差になったのですぐにタイム とった。


6点差でなかなか点が動かなかった激しい 応酬が行われた 。

スチール したりしてるし リバウンド もよくとっている 。

ファインプレー もたくさん見られた。

ところがネムハードがスキップをして 、トラベリングを取られ それで相手がのボールになり それを入れられた 。もったいないけどしょうがない。


ネムハードくん、切り替えて欲しい。

と思ったら心配することなかった。

 次に キャッチ&シュートで 3点返した。

その後なかなか 両者 点が入らなかったが プレーは良かった。

で 結局 ペイサーズが何度もオフェンスリバンドを取って バディ が最後3 入れた。

3点差さまで迫ったところで、 次のターンでボールがインサイドへ 押し入ってシュートしたが、 テクニカルファール 。1点追加2点差。ホーネッツの次の攻撃で パスミス してしまう。 これは痛いかな。

次の攻撃も 見応えがあったが 最終的にはスミスがシュートした。

同点 残り8ふん。

その後 6点差にまで広げられるが 攻撃も

守備もいい。

ブリセットのファインプレーもありついに1点に迫った。 残り3分半。

残り3分で、 同点。

その後は本当にいい試合で2点入れれば 2点 回数 みたいな感じ。1分20秒で3を入れられ 3点差になった。

だが 次 ターナーがエンドワンをもらい また3点返した。


次の攻撃でボールが3を打つ時にバディに

オフェンスファールをした

ボールが退場となった。 6回ファールだ。

残り1分 バディが にスローのフリースローの権利を与えられて1点 返す。 ついに逆転した。


次の攻撃でシュートをしようとしたところブロックし ボールが外へ飛び出たところを ジャンプしニスミスがコート内へ押し返す。

それをハリバートンがキャッチし た。途中でファールを受ける。

フリースローで2点 追加 3点差。

次の攻撃はハリバートンと ターナーの二人でしっかり ディフェンスしてたが相手の 8番 うまかったね 。すり抜けて シュート入れた 1点差。


ニスミスが次の攻撃でファールをもらい 確実にフリースローを2点入れた。


次の攻撃では ターナーが見事 にブロックしそのボールを持ったハリバートンがファールをもらい フリースロー入れた。

最後はファールをもらいにフリースローを入れて5点差でかった。


このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ