2023年1月3日 ペイサーズ 対ラプターズ

2023年1月3日

2022-2023

t f B! P L

第1 クウォーターはネム ハードのパスがさえていて それでほとんど かれのぱすで点が入った。

だが ラプターズの攻撃もとても良くて何と言っても3がよく入る

あれよあれよという間に

19対8 のスコアになっちまいました。 ここでタイム


ネムハードがファールしてマッコネルと 交換。

いい感じだったのにちょっと残念だね。


ハリバートンがようやくに2点かえした。

さらに

4分38秒のプレーがすごかったターナーがリバウンドを取って バディ へパス そして ハリバートン へパス。

 ハリバートンはコーナーのニスミスにパスするような フェイクをしかけた。バウンド パスを ゴールへ駆け込んできたターナーに送る。


見事にすり抜けた 誰も予想しない パスみたいで ノーガードでターナーがシュート


ハリバートン3を入れて9点差。

そのごベンチ チームに入れ替わり6点差をキープしながら最後の14秒 2点 追加し 4点差で 第2 クオーターへ

第2 クオーターも調子がいい感じでマサリンがエンドワンをもらい 1点差にまで追い上げる さらに相手がパスミスをし ターンオーバーになったボールをマッコネルが鮮やかにシュートしさらにエンドワンをもらう 逆転。

ラプターズ ちょっとなんか調子悪くなってきちゃったかね。

パスミスが2回だからね。

残り11分

その後 ラプターズ 持ち直してきて 拮抗した試合になった点を入れたり入れられたり今日は マサリンとマッコネルの調子が良さそう。

長い 欧州の後で ラプターズ がパスミスをターンオーバーになりブリセットがダンク

相手も負けてない 3がよく入り8分30秒で 逆転される。


ここでシアカムと 35番が入ってくる。 流れが変わった感じ。

 えっとね 。攻撃しづらくなったみたいだよね。

逆に 相手のパスまわしが 良くなるんだね。

3も入りやすくなるからで 2点 続けて3 入れられて 5点差になったところでタイム

動きがよすぎて何と言9点差。

最後の最後でシアカムが3を入れ 6点差で3qへ

あれ、9点差だ。最後の3はノーカウントだったようだ。

でも 2点にテント しっかりと点を入れていく ラプターズ。

5点差にまたなった。

その後のラプターズの攻めがとてもよくて二スミスがシアカムを抑えているけど 、 シアカムが無理にシュートせず良いパスを出すので 、3がよく入る。

あっという間に 同点になり、その後 拮抗した試合が続く。

何度も応酬が続き、 なかなかどっちもゴールが決まらない。

 ので  タイムを取った。 ラリーの途中でタイムっていうのは取れるんだね。

タイ厶後ラプターズ が連続得点を入れ7点リード またタイム

マッコネルが連続得点をし さらにマサリンが難しい体制からの3を入れ 1.1点差になる。 残り1分切った。

まだまだ まさにな 特攻隊みたいに突っ込んで行ってファールをもらい ついに 挽回した。44秒 残り。

それにしても ラプターズのゴール下 はとっても硬い 。なかなか中に入れないって感じ。ラプターズはディフェンスが強いのかな。

それからがまたまた すごいことになっている 。ブリセットがマッコネルからのパスをもらって、コーナーから3を入れると、時間がないんだけど、すぐにラプターズ も3を返す。1点差で4qへ。

最初 調子が良かったが問われてたいい仮装して すぐイベントをよく取っていたりして

ドア 手がいい パスを出してスミスがゴールしたり、スミスがが いいリバウンドを取り、最初 調子が良かった。リードしたが、ドゥアルテが足首を痛くして下がった後から、なんか調子が崩れてきた。

 あっという間に逆転されてしまった。 何が起こったか 私も分からないくらい早いスピードで攻めてきた。

ペイザースの攻撃は ゴール下で撃退されて、なかなかボールがボールに入らない。

8分半。

タイム後動きが変わった。

 マッコネルがファールをもらい 逆転する 。

だがすぐその後 ラプターズ もシュートし、だらにファールで1点追加。2点差でベンチとスターターが入れ替わる 。残り7分半。

同点にしたのはニスミス。

壁を押しのけるようにしてゴールへ 突進し シュートした。

攻撃にむかった バディ。 ゴールド 下で ハリバートンに素早いパスを出しハリバートンは ノーマーク で3を入れた。

粘り強いディフェンスでファールをもらった二スミスがフリースローで2点 追加 5点差になった。

拮抗した試合が続くが固定さが保たれているタイム後

ハリバートン

失敗したシュートのリバウンドをとり、難しいじょうきょうからパスしたにすみす。

この明日はすごかったな。

もらったハリバートンはいつもみたいになら必ず ツリーを打つ感じだったがインサイトに入ってシュートしようとした。ジャンプしてまさにシュートする時、かなり 近距離からだったが、強いパスを出す。 ターナーはそれをしっかり キャッチしシュート。

やっと点が動いた。

 7点差 。

とはいえ すぐに2点 4に返される。 その後がすごかった。

二スミスからのパスでバディが3。

次の攻撃ではニスミスが

ボールをドリブルしながら、あいてのディフェンスうぃかき回し 、ハリバートンへ 。ハリバートンからバディへ。そしてまた続けて3。ついに11点のリードになった。

残り1分半

その後の攻防も強かった4番がすごいね 

8点差で勝った。



このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ