2023年1月7日 ペイサーズ対ブレイザーズ 108対99

2023年1月7日

2022-2023

t f B! P L

頭にヘッドバンドをして出場したのが今日で3回目 。

今日は何とも早 10点までトントントンと入れられた。

タイム。

 その後で ターナーが真ん中をすんなり通って フロートを入れた。

次 バディが パスをカットしてそれをハリバートンが取って、ネムハードにパスし レイアップでシュート 。

ま次のターンでは ネムハードがスチール し2点 追加 。

あっという間に6になる 。

そこで 少し 拮抗するが その後 ハリバートンが初ポイント。 

やっとペーサースのパターンが戻ってきた

久しぶりにジャクソンが出てるぞ 。

スミスが怪我をしているからかな。いい感じだ 。短期間で2回もアリウープができてるから ハリバートンはコンビネーションが ジャクソンとはいいのかも知らん。

ニスミスのリバウンド もすごかったしそ、れが点につながった。

21対19にまで追い詰めた。


1q後半はまったくちがう。

相手の 34番 もシュートがとても上手だ。

ハリバートンはシュートがあんまり入らないけれども、 パスは素晴らしい。

ブリセットが3を入れ 逆転 。でもすぐに逆転 された。

次のプレーで プリセットが目をかじられたみたいになっただけれども 、ファールにもならない 。

例によってヘッドコーチがかなり強い口調で抗議していたが コーチが退場にならないといいけれども、、

タイム後にジャクソンが今の雰囲気を吹っ飛ばすような感じでダンク いいね 。

続いて ディフェンスでリバウンドをしっかり取り マッコネルからマサリン へパスが渡り フロート シュート 逆転。だけどまたすぐに逆転された。

その後パスミスでターンオーバーになり そのままに 第2qへ 3点差。

2クォーターは ペイサーズ出だし 好調。ドゥアルテ もマサリン もう そしてマッコネルも良い感じ。

ドゥアルテ はブロックのリバウンド もよく飛んでいる。

あっという間に ペイサーズは5点 リードになった。その後もすごい マサリンが しなやかなシュートをした直後 エンドラインからパスしたボールをキャッチしファイルをもらう 7点差になった。


その後 10点差にまで開いたが クォーターの終わりではなんと ハートの3で逆転されてしまった。 1点差で第3qへ

相手の攻撃が良くなったハートが3入れればハリバートンも3で逆転したら逆転されたりしている。

1点リードされタイム。

残り5分半ぐらいでにネムハード続いて バディの3が入り 6点差になる 。その後 拮抗するが、ニスミスがスチール しダンク。盛り上がってきた。 8点差。

その後 じわじわ 点を取られ 4点差で攻防が続く 。ファールを取られ3点差になる。 そして最後の最後で逆転され ブレイザーズ1点リード。

3クォーターもブレイザンス リードで流れが進む 5分ニスミスのシュートでで 同点になる。

その後 激しい 応酬があり 最後に点を決めたのが ハリバートン だった 。これで逆転だ。

そのも長い 応酬があった。4分ではスチール し ハリバートンが3を失敗 、相手もシュートを失敗し という 具合でニスミスの 闘志あるディフェンスでボールをもぎ取った感じ。 これでジャンプボールに。だが相手の攻撃になるが相手は 失敗する。

ニスミスはディフェンスででも活躍しているけど、ファールをとられ相手ボール。

フリースローで1点入れられ99対99の同点になった 残り3分。


残り2分の攻防はすごかった。 二スミスがレイアップで入れ逆転。

。バディがスチール しそのまま 素早く 走ってシュート!2点げっと。

次の攻撃はハリバートンが3をいれた。ハリバートンは嬉しそう。5点差リード。

相手はシュートがなかなか入らない。ペイサーズのディフェンスがすごかったね。そしてレバウンドをとってにスミスが突っ込んでいきファールをもらう。確実に入れて9点差。

次の攻撃は20秒を使い切った。下手にシュートして相手に時間を与えたら3回#を入れられれば同点になることもあるから油断ができない。

ということで最後13秒は相手も攻撃をせず終了!




このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ