2022.4.6シクサーズ対ペイサーズ 131:122

2022年4月6日

2021-2022

t f B! P L
出だしはどちらも快調。
ペイサーズリードだった。
 これはいけそうと思ったら向こうの21番が凄すぎる 。
よくわかんないんだけど 3がすべて入ってしまう みたいな感だ。
攻撃を始めたら必ず点に結びつける。
初めて 彼の プレーを見たがすごいと思った 。
前に見たのは オールスターとオリンピックのショーケースだったので あんまり 活躍していなかった。
そんなに強いと思わなかったけれども、今回の試合を見て彼の凄さがわかった。
 でも ペイサーズもゴール下で負けてない。スミスや12番も頑張ってるし、背の低い人々も リバウンドに飛んでいる 。マッコネルが入った。
そんなに頑張ってたのに結局2クォーターになってはなされ、あっという間に 20点以上もさがついや。
3クウォーターに入ってから挽回した。
 9番が入って ハリバートンがいなくても安心して観れるようになった。
前はハリバートンが抜けると、代わりになる人がいないので、すぐに点差が開いちゃうってことがよくあったのだが マッコネルは本当に上手だと思う。
先輩らしく性格も良さそうだ。
 ただ あの プレイスタイルと顔がどうも マッチしない 。
 プレイは 泥臭い感じで とっても気に入っているのだが、 顔はちょっとハンサムなので 引いちゃう。
 今 第3クォーターが終わってなんと9点さで追い上げた 。これは凄すぎる
4クォーターに入ってからはちょっとシクサーズの動きが良くなってきたが 、ペイサーズのディフェンスも素晴らしすぎる。2人 ゴールしたで頑張ってる 。ジャクソンとスミス 。彼らはまだ若いのに よく飛んでいる。シクサーズの1人が すごいファールをして退場になった。後半追い上げて 1桁 まで点差をまた持ってきたのだが 、逃げ切られた感じになった 。
もう少し続けてば もしかしたらかてたような気もする。
最後の最後まで集中してプレイしてたとおもう。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ