2022.4.4 ピストンズ対ペイサーズ

2022年4月4日

2021-2022

t f B! P L
ピストンズのパスは上手 。3も上手い。ピストンズ がリードして  1 クォーターを終わり,
 2 クォーターからは 拮抗する形になり ついにペイサーズ が逆転し 3クォーターはずっと リードしていた。 だが後半の終わりにかかって 逆転され、そのまま4クォーターは追いかける状態となった。
 それぞれ1個ずつのプレイは とても良くて、特に ジャクソンが素晴らしいシュートを決めた。 同じコースを何回も決めることができた。相手の守備が悪いというわけではない。きっとパスがやっぱり 上手なんだろう。
 だが ここっていうところで ジャクソンがファールをしてしまう。
と言ってもファールをするところが多い ポジションだから仕方がないのかもしれない。
ということで 今回も 5点差で負けた。
ハリバートンのアシストは17でキャリアベストだった

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ