2022.4.10シクサーズ対ペイサーズ 

2022年4月10日

2021-2022

t f B! P L

数日前の試合と同じく 苦戦して。るシクサーズは3がよく入る。スチールもおおく、 ターンオーバー 
して点を入れることも多い。
つまりディフェンスも上手なのだ。
 ペイサーズは地道に稼いでいく が やはり3で決められると点差は広がる 。
 一時20点差にまでなったが、 ディフェンスが非常に良いのでペイサーズ ムードになる。ペイサーズが追い上げるが 、肝心なところで21番がこことばかりに連続で得点を入れてしまう 。
 そのためにいいところマフェ追い上げても 点差はすぐ開く 。
 シクサーズの他のメンバーも3が本当によくはいる。 あと1番のハーデンはパスがすごく上手 い。
 镸距離をバウンド パスというのでするのだが、それが 見事に通る。 そして それは 得点につながるパスなのだ。 
 追い上げるが 結局 ここいちばんというところで相手は確実に点を入れる 。
 21番がいる限り 挽回することは不可能だ。負ける気もしないのだが、
 どんなに頑張っても勝てそうもない。
 マッコネル がもう少し 調子良くなればいいと思う。
 ペイサーズの8を始めてみたけどどこからきたんだろう。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ