独り言

2024年7月18日

独り言

t f B! P L

 5月のプレイオフをゴールデンウィーク明けから次の順で観戦し始めた。

ダラスとクリッパーズ そしてダラスとサンダー ペイサーズとニックス ペイサーズとボストン そしてダラスとウルブス ダラスとボストン。


で、気になった選手は3人 ハリバートン ジョシュグリーン  ベンシェパード。

はじめてペイサーズの試合を観て、ペイサーズファンになった。ペイサーズのバスケはいい。スタイル的にはサンダーも好きだけど、ハリバートンの個性がおもしろそうなのでペイサーズを応援することにした。

ダラスもカイリーという人がいたので応援していた。決勝はペイサーズ対ダラスだったらいいなあと思いながら・・・

ところがハリバートンがけがで突然の欠場した。セルティックス戦の3戦から出れなくなってしまった。で流れがかわり、セルティックスが決勝へ・・・残念・・・

ということでプレイオフはダラスとペイサーズを応援していたのだが、ジョシュグリーンがホーネッツに移籍したというニュースを昨日知ったので、ジョシュグリーンのいるホーネッツを応援しようと思う。

今彼はオーストラリア代表でパリオリンピックのショーケイスで戦っている。

先日はアメリカとの試合で活躍していた。動きがすごくきびきびしていて速くなった感じがするのは、オーストラリアのチームだったからだろうか?

NBAではみんな彼ぐ浦井速い守備をしているのでそんなに目立たないが、ショーウケイスでは試合では特に早さが目立った。

ということで2024‐2025はホーネッツとペイサーズの試合を中心にみることに決めた。


このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ