2022.2.14ウルブス対ペイサーズ戦

2022年2月14日

2021-2022

t f B! P L
ウルブス 
どちらも立ち上がりは良かった。 ペイサーズ リードでずっと進むが1点差まで押し上げられた。 タイムをとった 。
その後も 拮抗したゲームが続き 1クォーター が終わる。
タウンズは可愛いな感じ。
  88 が かなり 活躍している。バディの調子も良さそう。
リードしたまま攻防が続くが、ついに10分で同点にされた。
その後は取ったり取られたりで 拮抗した試合の流れだった。
 88のミスが続き なんと あっというに5点差まで広がった 。
 そこで タイム
  1Qは良かったのに動きが鈍くなったか疲れたかとにかく88の調子が良くない。同じパスをハリバートンが出しても決めれなくなってる。
ウルブスのスリーが入る 。
調子に乗ってきたウルブス。
なんと あっという間に12点差。 
また これは と思ったところで

12番のファイン プレーがあり 3てんげっと。 つまり また10点以内に戻してそれから いい感じになって 5点差まで追い上げた。
その後 ペイサーズは調子が良くてハリバートも引っ込んだ 。
ファールをもらい 4点差まで追い上げたが、その後でウルブスの3が入る 。またまた 12点差になっちまった。 
ちょっとした状況ですぐ流れが変わっちゃうからねえ。

3 素晴らしいパスで点を取ってもすぐに相手が3を打つでどんどん と差が開いいく。
プレー 自体は悪くないのだが なぜか 点が取れない。
そんな中で3 を放ち 入ったハリバートン。
だがウルブスは3を入れる人が多い。よくはいる。

17点差でタイムを取る。
その後のペイサーズの守備ががすごすぎた。
相手に点をなかなか入れさせないが 自分たちは確実に入れていくという流れになった。
1本だけ エドワーズが3を打った。
12点差になって相手がタイムを取った。

その後 バスケット らしいバスケットで点を取る 。
が相手は 簡単に3をうって取って点を重ねている。
とは言え 2点差まで追い上げた。
 でもそう3でまたはなされる 最後にハリバートンがフロートを決めて 4点差で4クォーターに。
 
ファールで2点 先に取ったものの その後 3が決まり さらにミスも 続き 点が開く。

とはいえ  守備は なかなか良いので 相手は3を入れてくるしかないような感じだが、3はどんどんはいる。
 点差が開いていく 。
 ハリバートンのパスによってだいぶ 挽回はした。
 4点差にまで戻した。
  また3を1がうつ。ハリバートンも負けてはいない。 3には3を。
  とエドワーズの3に3を返した。
   ただ ウルブスは他の人も 3がバシバシ 入る。がペイサーズはなかなか3を打てない
つい に12点差
になってしまった

タイムになって その後 6番とハリバートンが代わる。
 なかなかいい感じで6番がリードしていったが、結局点差は縮まらない。
  ペイサーズが入れると相手もすぐに折り返して 入れてくるからなかなか点差が縮まらないのだ。
   たいむ
   
その後も 拮抗した感じ。
3エドワーズは3だけじゃなくて ちゃんとフィールドでも攻撃できるんだ。 スマートな 攻撃で 2点 。
その後ハリバートンが 3を入れ 6点差に戻す。
 残りあと2分のところはこれからどうなるかわからん 。
 その後 バディのファールが取られて相手ボールになる。

残り1分で8点差。
 その後ファールをもらい 2点 追加できるチャンスがあったが2本とも外してしまう 。
 12番 どうしたんだ。
  12番 最後の攻撃でもパスを受けるのを 失敗 。
  結局 9点差で負けた。
  ハリバートン はなかなか点数を取っているにも関わらず 勝てない。 相手には3あるからね。
  一番のエドワーズ は半端じゃないね。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ