2022/02/16バックス対ペイサーズ 

2022年2月16日

2021-2022

t f B! P L
1Q

出足は両チームともいい感じ。ヤニスは相変わらずだんくするので、プレーが派手に見えるがチームが活気づくだろう。

ペイサーズもよいパスが出ている手天に結びついている。

だがまたすぐヤニスがダンクするのじゃ。

ハリバートンはヤニスに良いディフェンスをするが、ヤニスも負けていない。

仲間のミスをフォローしてしっかりダンクする。

いい感じだったのに6点差になっちゃったが、良いパス回しでスリーを獲得。

6分にOUT 2分36分にIN


2Q

10点差まで差が広がる。

バディのスティールからパスをもらい落ち着いて3。

バディが3でついに逆転だ。これはいける!とおもったところで7:06でOUT。

その後パスミスでターンオーバーとなり同点になってしまう。

ヤニスの早いロングパスでシュートされ逆転される。

48対50


ハリバートンはスティールしたが、味方がシュートは失敗。

その後ハリバートンは3を決めるがすぐにヤニスに入れ替えされる。

ハリバートンが良いパスを出すがなかなか点につながらず、

6点差になったものの、またすぐに引き離されるが、なんとか5点差で終えれた。

3Q

ヤニスがさく裂する。彼のファールをとりながらの得点が続く。

ハリバートンは彼に守備につくがなんせ大きさが違う。

あっというまに9点差に。

ファールしてハリバートンは6:52交代。

その後もペイサーズはファールが続き、危険なファールということでバックスは得点を加算。

3:34の85対91の時ハリバートンがコートに戻る。

2点差まで詰めるが、ファールがあり、また2点が加算された。

ハリバートンのフェイクにかかり、きれいな3が決まる。

追い上げるが、ターンオーバーでバックスに点が加算され、あっという間に5点差にもどる。

最後の2分は面白い。Hに良いパスをもらったがなかなかゴールを決められず、3度目の正直でやっと押し込む。この時点で91対93。

ここでペイサーズがファール。3本のフリースロー。2本入り91対95に。

だがハリバートンがすぐ3を決めついに一点差に迫った。

が、次のプレーでターンオバーになり、2点入れられさらに追加の2点。

結局94対99の5点差で4Qへ 



4Q

良いパスを出すのだが天につながらず11点のママ、試合が進む。

が、ヤニスがやばい!



どんどん点が広がっていく

またまけるか。。。

ヤニスはゴールするだけでなく、ボールを最後まで追いかけるファインプレーもするのだ。
7:34から4:22までout。

この後はハリバートンがゴールし、拮抗した試合運びとなったが、ヤニスはパスもすごい。彼のパスでダンクされ、バックスは盛り上がる。

残り2分点差は11点。まだまだあきらめないペイサーズはタイムアウト後バディがねじ込み、9点差へ戻る。

だがすぐにヤニスがやり返す。残り1分は10点差となり、消化試合になった。



ううう、惜しいとこまで行くけれど、勝てない・・・

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ