22020/12/15と12/17のウォリアーズとの試合(プレシーズン

2020年12月17日

t f B! P L

 ハリバートンさんのはじめてのNBAでの試合は12月11日です。

下の様子は4回目の試合。現地17日は日本では18日になります。いつもプレシーズンは10月上旬から下旬にかけて行われますが2021年は特別でコロナのため日程が大幅に変りました。

プレでは試合は4回行われました。

11日と13日はブレイザーズ。

15日と17日の相手はカリー選手のいるゴールデンステート・ウォリアーズ。

これからハリバートンさんの出場した試合の様子をメモにしていきたいと思います。
日付はNBA楽天のアプリのカレンダーひく1日です。(現地では1日早いことになるとおもいますので)

15日の試合は1点差で見事逆転。113対111 最後に7番ガイが3を決めました。

KYLE GUY PRESEASON BUZZER BEATER 🔥 pic.twitter.com/1wqKbOQoT8
— Bleacher Report (@BleacherReport) December 16, 2020


ハリバートン選手は1Qの終わりから2Qの初めに出場しています。

はじめてというのに、落ち着いたプレーでびっくり!NBAでも通用するアシスト!

2試合目は残念ながら負けてしまいましたが、ポイントをいれてましたね。



キングスでは2021年12月から22年2月の初旬まで思い切りプレーしましたが、まさかのトレードが決まって2022年2月8日は出場できず9日にはキングスから名前が消えました。
そして11日にペイサーズの黄色いユニフォームで登場しました。

このブログを検索

楽天モバイル NBAが観れる !(1078円)

QooQ